SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

しずちゃん、南海キャンディーズ 解散かボクシングか?ひさびさの漫才復帰! [お笑い芸人]

sponsored link


photo_12.jpg
お笑いコンビの南海キャンディーズが5/23に
久々の漫才をしました。

お笑いコンビの南海キャンディーズが5/23に
久々の漫才をしました。

南海キャンディーズと言えば、女子ボクシング
ロンドンオリンピックを目指していたしずちゃんが残念ながら、
オリンピック出場を逃した様ですね。

久々の漫才でしたが、もちろんボクシングネタにも触れていた様ですね。
山ちゃんは、しずちゃんの居なかった間の事を
「しずちゃんが中国行ってる間、営業に行っても
”オマケだけかよ!?”ってブーイングの嵐だったんだから!」
と振り返っています。

しずちゃんが次もしもオリンピックを目指せば、
37歳になっています。
さすがに年齢的にも体力的にも厳しくなって居るとは
思われますが、
「悔しさがあるんで。周りは若い子達ばっかりですけど、一緒に走りたいで。。。」
とボクシングへの意欲を見せていたみたいですね。

山ちゃんは南海キャンディーズの解散にビクビクしている
様ですが、しずちゃんはマイペースな感じですね。

まぁ笑いのネタとして言っているだけで実際は、解散なんて
考えてないのかも知れないですすが。。。

この先、しずちゃんがオリンピックをまだまだ目指していくのか。
南海キャンディーズ復帰に力を入れるのか注目ですね。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。