SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

阿波踊り 2013 日程とチケット、ツアー情報はこちら!ローソンも [イベント情報]

sponsored link



阿波踊りの2013年の全日程とチケット情報、
ツアー情報を調べてみましたよ!
ローソンからもチケットが手に入るのでしょうか?

まずは日程とそれぞれの日程です!

・大和阿波踊り(神奈川県大和市)7月27日(土)・28日(日) ・小金井阿波踊り(東京都小金井市)7月27日(土)・28日(日)予定 ・神楽坂 阿波踊り(新宿区神楽坂)7月27日(土)・28日(日)予定 ・仙台阿波踊り(宮城県仙台市)8月6日(火)※仙台七夕まつり初日予定 ・徳島 阿波踊り(徳島県徳島市)8月12日(月)~15日(木) ・鳴門 阿波踊り(徳島県鳴門市)8月10日(土)・11日(日) ・三鷹 阿波踊り(東京都三鷹市)8月17日(土)・18日(日)予定 ・越谷 阿波踊り(埼玉県越谷市南越谷)8月24日(土)・25日(日) ・高円寺 阿波踊り(東京都杉並区)8月24日(土)~25日(日)


もちろん大人気は本場徳島の阿波踊りですよね?

今年の猛暑が続くギリギリの状態中での休みはホント
待ってました~!と言いたいですねー♪

来月の中旬に1週間連休の日程がほぼ固まったので本屋で「じゃらん」を買ってきました。
最近は県別の情報があるので良いですねー!

マイカーで徳島まで行ってみようかなーと考えています。
しかし徳島に関してはほぼ無知なので
何があるのか調べてみようとガイドブックを買ってみました。

知ってる範囲で徳島は、

・阿波踊り
・すだち
・うどん
・徳島新聞
・ポッポ街

これくらいかな~。もっと調べてみたらドンドン出てくるのかもー?

目的はぶらりとドライブですが、
新しいエリアを走ってみたいという発想でも折角なので何処かは
行ってみたいですね~。

夏と言えばやっぱり、
花火大会と阿波踊りかなー?

阿波踊りのチケット情報は↓

⇒ ☆チケットの前売り情報のローチケはこちら☆ icon

⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆

ツアー情報は↓からが良いですよ!

⇒ツアー情報は日本旅行!

⇒☆旅行の要チェック情報ならじゃらん☆

⇒☆観光スポットならるるぶ☆


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。