SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

仲里依紗の出産予定日と体重管理がダメ過ぎてタバコも吸ってる? [女優]

sponsored link


20111026_1020962.jpg

仲里依紗の出産予定日と体重管理がダメダメ過ぎて話題に
なっているみたいですが、元カレが多過ぎて本当に、
中尾明慶君との子供なの~?って意見も寄せられているみたいですよ・・・。




出産予定日はどうやら秋頃みたいですよー!
まぁクリスマスまでには里依紗ちゃんも一児の母になっている
ってことですよねー?

ちなみに体重管理がダメダメって言うのは
モデルの里依紗ちゃんが体重が増えすぎて困った・・・って
ニュースに対して、

BMIが低いと母体の中で胎児は飢えて小児糖尿病などに
なりやすくなるので妊娠期間中には
モデル体型なんて諦めて子供の為のBMIを維持しろよー!

って言う声があり母としても自覚が足りないんじゃないの?
って言われているみたいですね・・・。

ちなみに葉酸って栄養素を妊娠期間中は必要らしいのですが、
里依紗ちゃんはちゃんと取ってるのかなー?って
言われているみたいですよ・・・。

riisatabakogsa.jpg

他にもタバコ吸ってる?って疑惑がありましたが、
これに関しては旦那さんが嫁が妊娠しているのにその横で
タバコを吸っている所が目撃されたらしく、

夫婦そろってお馬鹿なんですか?って声も上がっている
みたいですね・・・。

まぁ二人ともまだまだ若いのに出来ちゃった婚なので、
精神的にはまだまだ人の親になるのは難しいのかな?って
声も多々あるみたいですが、

このままだとDQNキラキラネームを付けられてしまうんじゃ
ないかと子供の心配をする人が急増しそうですね・・・。

最近は芸能人の子供の性別よりも名前が凄く気になります・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。