SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

玉森裕太 スキャンダルは仲良しの瀧本美織とキス写真?Facebookはガセで嘘? [ジャニーズ]

sponsored link


201305310101.jpg

キスマイの玉森裕太君のスキャンダルが話題になっているみたいですが、
仲良しの瀧本美織ちゃんとのキス写真のこと?
Facebookの情報はガセで嘘って言われていますが・・・?

ちなみにスキャンダル記事は↓らしいんですが・・・。

今年3月のTの誕生日、クラブのVIPルームを貸し切ってTのバースデーパーティーが開かれたんですが、 その日は珍しくTがベロベロに泥酔していたんですよね。その隙に女の子たちが好き勝手に抱きついたり、 キスしたり、大騒ぎになっていたんですが、その時の写真が一部に出回っているようなんです。 私は、ある女の子のフェイスブックでパッと見ただけだったんですが、Tだってことがバッチリわかるような写真でしたよ 下積みが長かったぶん彼ら(=他のメンバー)もめちゃくちゃに遊んでいた時期もあるし、 音声やら画像やら、いろいろとエグイものも存在しているんですよ。 そういったものがどのタイミングで出てくるか、その見極めも難しいところですが…」(週刊誌記者) ただ、Kを猛プッシュしている最中のI女史にとっては、この時期のスキャンダルは絶対に御法度。 すでに傘下のマスコミには圧力をかけて予防線を張りまくっているというが、どんな形でなにが出てくるかわからない。


おいおい・・・。
これだけでスキャンダルってありそうな話と言えばそうだけど、
ただの妄想じゃん・・・。

しかもソースは安定のガセ記事製造機のブブカですよwww
フェイスブックの写真も出てこないし
こんな記事で金稼いでるとかマジで殺意覚えますわ・・・。

玉森君はかなりの女優と熱愛の噂もありますが、
そこはさすがジャニタレと言う事で決定的な画像は
フライデーされたことは無いみたいでした。

ちなみに本人のフェイスブックの画像は

TAMAMORIFIEAHFGPA.jpg

たったこれだけしか公開してませんでしたwww
ファンはもっといろんな情報発信して欲しいはずwww

なのでフェイスブックはガセ嘘ふざけんな!って感じです。
でもちょっと気になる瀧本美織とキス写真!?

瀧本美織 水着画像カップ玉森裕太熱愛指輪エピソード.jpg

あったやんけー!!!
マジかよ!!!これはすげぇスクープやんけーって思ったら
これはドラマ内の一シーンだったそうですよ。

takimoto6.jpg

images.jpg

何やらこの二人はドラマ共演から仲良しになったとか
ならないとかwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。