SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

土屋アンナが喧嘩して謝罪させた大物女優って誰ですか?ピカルの定理より! [モデル]

sponsored link




モデルの土屋アンナちゃんが大喧嘩の末ぶ謝罪させた
大物女優って誰ですか?って話題になってますが、
真相はピカルの定理よりって番組だったらしいですよ!

番組内で土屋アンナちゃんが武勇伝的に語ったらしいのですが、
まずは謝罪させた理由っていうのが凄いwww

アンナちゃんの衣装がアミアミな上に露出度が凄く高い
衣装に身を包んで登場すると、

とある大物女優が

「すごいセクシーだねー」

って言ったらしいのですが、その言い方が気に入らず頭に来た、
アンナちゃんは

「今の言い方謝れ! 私はイヤミをいわれる筋合いはないし、今、傷ついたから謝ったほうがいいと思うよ」

とズバっと言って謝罪を要求してしかもその大物女優は
なんと謝ったらしいですよwww

土屋アンナ.jpg

番組内では名前の部分は聞こえないようにされたらしいのですが、
一時期とあるサイトにて泉ピン子さんだと
書かれてたらしいんですが、

pinko.jpg

そのサイトは何故か謎の閉鎖に追い込まれてるらしいですwww
て言うか泉ピン子さんの言い方って確かに基本的に
嫌味に聞こえるかもーwww

悪気はあった訳じゃ無いかもなんですが
すんなり謝罪する所はさすが大物ですねー。
あんまり好きな女優じゃないんですが案外良い奴なのかもwww

そう言えば主演舞台中止の理由が
アンナ姐御の稽古スッポカシでしかも公私共に理由無しって
報道されてたけどこの時点で怪し過ぎでしょーって
思ったらやっぱり、

「アンナがハメられた!!!」

みたいですねーwww
原案著者さんのブログ見ると↓

ttp://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/entry-11582675117.html

アンナさんも濱田朝美さんも
逆に被害者だったと言う事でした・・・。

卒アルの顔がwww

⇒土屋アンナの卒アルから本名www激変画像はコレ!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 1

NO NAME

離婚、喧嘩、裁判。

頭おかしい。
by NO NAME (2016-01-25 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。