SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

土屋アンナの国歌(君が代)斉唱の音程が下手過ぎ動画www [モデル]

sponsored link


annnataiega.jpg

モデルの土屋アンナさんが国歌(君が代)斉唱をしたらしいのですが、
音程が悪く下手過ぎと話題になっていたので動画を探してみましたよ!!!
土屋アンナさんと言えばモデルに女優に歌手にとかなり色んなことに
チャレンジしててそれぞれに一定以上の成果を上げていますよねー?

歌手としても一応、成功してるんで下手なんかい?って
突っ込みそうになりましたがwww

では動画をどうぞ↓



うーん・・・。何というかワビサビの無いあんまり日本人の心を
歌った感じが無いですねー・・・。

何というかロックというか緊張感が高過ぎと言うかそんなに
ドヘタでは無い来もしますが↓には敵わない様なwww

そう言えば、



作者が土屋アンナの無実訴え、主演舞台の公演中止巡るトラブルで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130730-00000005-rbb-ent

ってニュースありましたけどー。
テルマエも映画化事後承諾で100万叩きつけられただけだっけ?
殿様商売ですなぁ~www

なんだろうね、こういう製作現場には在日が多いとかネットでは
あっという間に騒がれますねーwww

日本人はそういうとこ気にするもんじゃないのかね~?
日本人の礼儀や相手を敬う心が無いね・・・。

こういうニュースを見ると震災の時の
日本人の行動を見習ってほしいと思いますなー。
芸能界ってほんとに表面だけ良い感じに取り繕ってて信頼できないわー。

日本人が略奪をしない事に世界中が驚いたんだぜ?
運ばれてきた支援物資を自分たちが必要な分だけもらって、
あとは他の場所の必要な人に持っていってくださいって言えるんだぜ?

物資をもらう時はちゃんと並ぶんだぜ?
津波に流されて浜に打ち上げられた金庫を警察に届けるんだぜ?

日本には土地も資源も無いけど「人」は
世界に誇れるんじゃないのかと

製作現場のやつらよ、日本人なら中韓レベルに自分達を落とすな!
相手を敬う心を忘れるな!

土屋アンナにはまだまだ日本のワビサビは分かってねーなーって
思った今日この頃でしたwww

土屋アンナの関連記事なら↓をどうぞ!

⇒土屋アンナが喧嘩して謝罪させた大物女優って誰ですか?ピカルの定理より!

さすが姉御って感じの喧嘩のやり方でしたよwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。