SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

玉森裕太が事故でBMW大破?池袋で一人暮らしはいつから?嘘?ガセ? [ジャニーズ]

sponsored link


18169885.jpg

キスマイ一押しの若手の玉森裕太君が事故でBMWを大破したってネット上
では噂なってますが・・・。後最近、池袋で一人暮らしを始めた
って噂もあるんですがいつからなんでしょうか?

結論から言いますと

全部ガセの大嘘でしたwww

さすがにジャニタレが車が大破するほどの交通事故起こして
テレビや新聞で報道されないなんてあり得ないですよねー?

fはhgぱshg@あ.jpg

目撃者情報すらないのでどう考えても
あり得ません!

だってドラマのロケ地とか行くと情報も流れてないはずなのに
ツイッターとかで目撃情報ってすぐ出るのに
こんな大ニュースが一切ないとかありえないですよね?

あと玉森君が池袋で目撃情報があったことから
その付近で一人暮らししてるはずって情報があったのですが、
本当に一人暮らしなのかは不明ですね・・・。

ちなみにTBSドラマ「ぴんとこな」の
エキストラ撮影に参加できた幸運な人は、

現場で

玉森裕太さん
川島海荷さん
中山優馬さん
吉倉あおいさん

を見る事が出来たいみたいですよー・・・。
羨ましい・・・。

撮影シーンは表彰受賞記念パーティー会場に
紋付き袴姿の恭之助(玉森)と着物姿のあやめ(川島)が会場に入ってくると、

周りのお客さんたちがあやめの帯に注目し出して
ざわざわ集まってきたところで、恭之助が振り返り

「この帯、歌舞伎の女形が使う結び方なんです」

っていうシーンや、
その後に一弥(中山)と優奈(吉倉)の婚約が発表され…みたいなシーンらしいですが、
今回自分はお客さん役で玉森さんの2メートルくらいの近くで
演じることができたらしいので放送が楽しみですねー。

ぴんとこなの目撃情報は下記からどうぞ!

⇒玉森裕太 ぴんとこな ロケ地の目撃情報!主題歌も決定?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。