SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

川島海荷の熱愛!玉森裕太、中山優馬、大野智?ジャニーズ彼氏は誰? [女優]

sponsored link


yFZNPdidvK5pNxV_NMo6Z_197.jpg

マルチな活動をこなす川島海荷ちゃんの熱愛がそろそろ表面化するのでは?
って一部ネットでは話題になっている様ですよ!!!
そのお相手は玉森裕太、中山優馬、大野智?ってなってますが、
ジャニーズばっかりですねー一体彼氏は誰なんでしょうか?

何とここまであがっている熱愛疑惑の彼氏候補はオールジャニーズwww
そろそろ主婦層の鬼女だちがうみにーを叩き出す頃では?
ってことですがまだ叩かれた形跡はないみたいですよwww

13985940.jpg

で、まず大野君ですが、
これは怪物くんのドラマ共演で噂になったみたいですが、
あいた時間で二人が仲好くしてたらイチャイチャしてたって
ネット上で拡散されてましたwww

根拠はたったこれだけなんですよ・・・。
ジャニーズと共演して場の空気を良くしただけでコレだよwww
まぁ年齢離れすぎてコレがガチだと
大野君にしか得はなさそうな選択肢ですねーwww

川島海荷の顔変わった!比較画像!玉森裕太-川島海荷-熱愛ぴんとこない.jpg

で最近はぴんとこなと言う若手のジャニーズ祭りかよ?って
ドラマがあるんですがそこにヒロイン役として、
うみにーが登場するんですが、

25377119.jpg

玉森裕太君と中山優馬君がうみにーを奪い合うって
ストーリーらしくこれはファンからしたら

「ギャー!何この女!!!」

ってなっているのでは?と想像していますwww
でこの三角関係もあくまでドラマ内でのフィクションの
ストーリーなので熱愛はあり得ませんwww

ジャニと共演するとこういう噂が多いんですが
以前は堀北真希さんもそういう時期がありましたが、
スキャンダル一切無しの鉄の女っぷりを発揮してましたねwww

もしかしたらジャニ枠にはそう言うお堅い女優を当てているの
かも知れないですよねー?
美男美女が集まるとどうしても色々と言われますよねーwww

m_m_7wjhsm-2a466.jpg

過去には山Pとうみにーにも噂があったそうですが、
今期は山Pは女子に囲まれるドラマで
サマーヌードで主演はってますがまた熱愛疑惑のお相手は
増殖するのでしょうか・・・。

6YXsxAXQdTdmZJC_5213.jpg

ちなみにぴんとこなはドラマ見たら原作が気になった結果…
10巻まで買ってしまいましたwww

全然イメージが違うんですよねー・・・。
優馬君だけはイメージあってる感じは後は全然違うwww

視聴率は低いスタートだったらしいので
何となく納得の内容でした・・・。

川島海荷のあやめは、こう…なんか…ドライさが足りないというか…
川島海荷が、おぼこいから?
実年齢でいったら、川島海荷が一番近いんですけどねー…。



役者は、嫌いじゃないんだけど…イメージが
ピタッとはまる人ならいいんだけどねー。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。