SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

菊池風磨と鈴木愛理が熱愛?line事件と慶応通学の画像と反日中国人www [アイドル]

sponsored link


gfasetasfda.jpg

セクシーゾーンの菊池風磨君と℃-uteの鈴木愛理ちゃんが熱愛?
line事件と慶応通学の画像が話題になっている様ですが真相とは?

何故か最近、鈴木愛理ちゃんに関する一般市民からのツイートが
多くて色んな情報があふれている様ですがその一つが

line事件!!!

らしいのですが一体どういう事かと言うと、
ただ単に男とlineを交換している所を目撃したとツイートがあった
だけと言うwww

まぁ人気アイドルなのでファンは気になる所ですが、
最近ではline絡みと言う訳では無いですが暴行殺人まで発展した
ケースもあったので何かヤバい事件に巻き込まれたと思ってました・・・。

ツイートのタイムラインは↓な感じでしたよ(笑)

gDnFbqf.jpg

そして最近では菊池風磨君との熱愛も騒がれていますが、
どうやら慶応に通学中のバスの中で隣に居た男が彼だと騒がれていた
そうなんですがこれも間違いの様でしたよ(笑)

菊池風磨だと間違って断定したのは↓

2d89e9fd.jpg

の右側のヲタらしいですが篠原君と言うらしいですよ。
ツイートアカウント削除で敗走したみたいですが、

実際に隣に居たのは↓

m_E383ACE382A4E382AFE383ACE382A4EFBC88E988B4E69CA8E6849BE79086EFBC89E383ACE382A4E382AFE383ACE382A4.jpg

レイクレイ君と言う中国人らしいのですが、
これまた話題性抜群の男でツイッターで反日発言をしまくっている
人物らしいですよーwww

fsafasefas.jpg

注目の内容はこんな感じです↑
まぁいかにも反日教育受けた思想ですねーwww

まぁ彼が愛理ちゃんの彼氏って訳では無いみたいですが、
ツイッターに翻弄されまくりの愛梨ちゃんとそのファンですねwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。