SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

本田翼の熱愛相手は中山優馬?平岡祐太?又吉?プリクラ画像はコレ! [女優]

sponsored link


honda0627-2.jpg
女優でモデルの本田翼ちゃんですがめちゃめちゃカワイイ女の子ですねー!
こんなにカワイイんだから熱愛相手はイケメンに違いない!
ってことで噂になった中山優馬君、平岡祐太君、又吉などなど
プリクラ画像も探してみましたよ!

まずは中山優馬君との噂はコレ!

どうやらドラマ共演が原因らしいですよー。
このパターン多いみたいですがスキャンダルは今のところ
見つかっておりません・・・。

17866575.jpg

ドラマ内では御覧の通りまるで恋人の様なラブラブっぷり
なのでファンの間で噂になったみたいですよー。

17821105-300x200.jpg

ただ、まぁこれはあくまで演技なので実際に恋愛感情があるか
どうかは不明ですよねー(笑)

そして平岡祐太君との噂はコレ!

20130225_vampire4_v.jpg

この熱愛疑惑もあくまで疑惑で理由はあくまでドラマ共演なので
又しても嘘くさいです(笑)

しかも平岡君は他の女性とスキャンダル写真撮られたみたいなので、
これは違うっぽいですねー・・・。

それにしてもドラマ共演で男女の関係っぽくなると
熱愛の噂が流れるのはちょっと引きますねー(笑)

そして又吉の場合はコレ!

20120816matayosinaoki.jpg

実はこれはガチだったんですよ(笑)
どうやらテレビ番組内で翼ちゃんが又吉に告白したみたいなんですよ。

本田翼7.jpg

本田翼彼氏整形画像水着画像18.jpg

企画なのかマジなのかは不明ですが進展は無かったみたいです(笑)

そしてプリクラは↓

本田翼が熱愛していた時のプリクラ!-300x300.jpg

これ結構有名なプリクラらしいのですが、
芸能界デビューする前のものが流出したみたいですよ・・・。

男性は芸能人では無いので特定出来ないみたいですが、
本田翼ちゃんってちょっと男関係はゆるーい印象ですねー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。