SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

くまモンの水野学が情熱大陸出演!DV疑惑?プロフィールと画像はコレ!

sponsored link


j-150x200.jpg
くまモンの生みの親の水野学さんが情熱大陸に出演決定しました!
ネット上でDV疑惑があるらしいのですが、プロフィールと画像をチェック!

ではまず画像とプロフを↓

wikiからのプロフは以下の通り、

09102301.jpg

名前:水野学(みずのまなぶ)
生年月日:1972年生まれ以下不明・・・。
出身:神奈川県茅ヶ崎市
家族:妻と息子一人
学歴:多摩美術大学グラフィックデザイン科卒
所属:good design company(代表取締役)


他にも色々な作品があるみたいですが、
代表作は、

kumamonigai.jpg

めちゃくちゃ一杯ありますねー(笑)
そして受賞歴も凄いですねー!

jushou.jpg

これや人物としても確かに興味が沸くのも分かりますね。



農林水産省からも評価されてるってやっぱり
凄い才能ですねー♪

情熱大陸に出演で何を語るのか楽しみですねー!



ちなみにくまモンって最初はロゴマークのおまけだった
らしいんですよー(笑)

そんな元々のPVでも脇役だったのが
2年過ぎたら大人気になるんだから世の中は本当に判りませんねー。

ちなみに熊本在住の知り合いの子供は
くまもんにハマったという話は無いのですがステマなのかは不明です(笑)

水野学さんはDVとか暴力とか言うキーワードが
凄くありましたがそんな事件でも起こしたのかな?
ってくまモンとは偉いイメージ違うのでビックリでしたが
どうやら同姓同名の人物でした(笑)

しかもラノベか小説のキャラがただ単に同姓同名だった
だけみたいでした・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

悪党

今日発さなにさしやあ社員にパワハラをすると書いてありましたね。
by 悪党 (2013-12-05 19:57) 

悪党

スミマセン。こちら側の手違いで間違いが起きました。訂正です。

今日発さなにさしやあ→今日発売された週刊文春によりますと
by 悪党 (2013-12-05 20:01) 

小悪党

水野さんの暴力はデザイン界では有名ですよ。
インターンまではすごい丁寧で、
入社すると豹変するという。
 
イライラしているからという理由や、
自分の意見を言ったりすると、
顔を殴られて陥没させられたとか、
社員の鼻を折ってしまったとか、
女子を蹴っ飛ばして骨折とか、
おにぎりを食べていた、という理由で
水野さんと残スタッフに対して土下座謝罪のあと暴行など

それで退社することになったスタッフで、
ある程度上のランクのひとだと、口止め代わりに
仕事をひとつあげたりするそうです。

ただのうわさですけど。
by 小悪党 (2014-08-22 16:29) 

前田前田

この方は多重人格障害者です。
外と内で大きく変貌します。
ですからこの人を心から尊敬する人は皆無です。
by 前田前田 (2014-09-23 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。