SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

マツコが大嫌いな田中みな実の熱愛を妄想してみる! [アナウンサー]

sponsored link


tanakaminamisawayaka.jpg
田中みな実って熱愛報道が結構されてるけど、
誰やねん!?って感じですね。
ちょっと考えてみましょうかー。


そう言えばマツコデラックスが以前、

どうやら歌手である森山直太朗さんに似ているらしいですよ。

matsuko015B15D.jpg

「女子アナブームはTBSの田中みな実が終わらせました!」

「クソ女子アナ!」

と言っていてめちゃくちゃ嫌われているみたいですねー。
まぁ確かに田中みな実の発言って男受けはしそうだけど、
何か媚びてると言うかぶりっ子と言うか受け付けない人には無理な人物ですねwww

ていうかマツコはおっさんなので裏ではみな実ちゃんカワイイー
とか言ってたら面白いんですがwww

んで、過去フライデーされた田中アナですが、
即答で

「お友達です!」

ときっぱり拒否だけどまぁ過去のテレビ番組では

「みな実はみんなのみな実だから彼氏なんて
作りません!」

とアイドル顔負けの清純派アピールしてましたが、
最近では、チャライで有名な藤森慎吾とも
噂なってましたが、

nfzth.jpg

なかなかしっぽを出さないですねー。
マツコや色んな人が言ってるんですが、田中アナって実は
かなりの野心家でバカのふりをしている!

そうなので、個人的にはもっと大物の実力者や
大金持ちと電撃結婚とかしそうで、
藤森とは遊びじゃないかなー?とか勝手に想像していますwww

て言うか彼氏は本当にいなさそうだけど、実際には
関係ある男は沢山居そう・・・。

まぁカワイイは正義ではあるんだろうけど、
そろそろこっち系の女子アナの売り出し方にウンザリな
視聴者や芸能関係者は多そうですねー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。