SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

濱田ここねの宮崎、CMとは?天才子役現る!!! [子役]

sponsored link


image1_file0113010616404229299.jpg
近頃は暖かい日が若干続いておりましたが、
今日は冷たい風がとっても強く、寒い日となりましたね。




映画「おしん」の主役に
宮崎出身の新人(?)子役の
「濱田ここね」ちゃんが決まりました。



↑動画を見ると確かに可愛らしいですね。
2000名以上の応募者のなかから選ばれたらしいですよ。

選ばれた決め手は
「りんごほっぺの野生児」だそうです。

確かにそんなイメージの顔立ちですねー。
おしん自体はたぶん山形県の話だったと思われますが、

それを南の方の人である、
宮崎県出身者が演じるとは、面白いですね。

良い映画になることを期待しています。
とたまには日記風にwww

どうやらここねちゃんのお父さんのシローさんと言う人は
宮崎ではちょっとした顔みたいです、
芸能活動や音楽中心にラジオなどにも活躍されているみたいですね!

って事はここねちゃんって音楽の英才教育受けてたり?
小学校三年生らしいのでピアノとかはやらされてるかも・・・。

ここねちゃん自体もCMとかにも出演経験はあるみたいですが、
ここまで大きな舞台での出演は初めての事だそうですよ!

ってこういうキャスティングってやっぱり大人の政治力が
モノを言うのかそれとも純粋に実力で選ばれているのか
気になる所ですね・・・。


「天才子役現る!!!」


みたいな変なキャッチフレーズに踊らされることなく実力を
見てみたいと思いますがおしんならかなり良いんじゃないのかなー?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。