SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

鈴木奈々には障害がある?卒アル画像はどんなん? [モデル]

sponsored link


2013y03m11d_064505941.jpg
タレントの鈴木奈々さんには障害があるって噂が立っている
みたいですよ・・・。学生時代はどんな子だったのか?
ちょっと気になったので調べて見ましたよ!

そう言えば彼氏と結婚するとかニュースなってたんですが、
この方が結婚したいとか、彼氏とチューしたとか、ケンカしたとか

テレビで発表し続けているのは、
ある意味、営業トークのの一つなのかな、と、思ったら~。

8.jpg

その公表し続けていた彼と、婚約。もちろん一般男性。
ほんと、目の前の幸せをちゃんと掴みました(笑)

芸能人だと、どうしても、一般男性を下に見てしまいがち。
人気芸能人(有名人)、プロスポーツ選手、
もしくはその知名度を使って企業の社長と結婚すれば、
セレブの生活は約束されたものでまた、そういう誘いも多いはず。

グラビアアイドル、女性タレントの皆さんは
大体、そこを狙いますよね~。

でも、奈々さんが選んだのは、25歳の一女性としての
身の丈にあった方ってことでしたねー。

で、この人の障害についてですが、
メディア上ではお馬鹿タレントキャラなのであまりに
バカのふりをし過ぎて障害があるんじゃね?って
意見が出ているみたいですが、

一応、そういう記録は無いみたいですよ(笑)
って当たり前ですよね?まぁ、ある程度お馬鹿なのかもですが、
ほとんど演技じゃないのかなー?って想像しております。

このお馬鹿タレントがありがたがられる風潮ってどうなのかなー?
って思いますが嫌なら見るなって事なんでしょうかねー・・・。

そして卒アルですが↓

mig.jpg

えええ!?今と全然印象違うー(笑)何というかクールビューティー風で
今より断然こっちの方が好きなんですけどー(笑)

パッチリ二重は整形では無くてアイプチだと本人も語っておりましたが、
何か自然な顔のこっちの方がいいなーって思います。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。