SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

井川遥 旦那の松本与の写真(画像)とブランドはどこ? [モデル]

sponsored link


photo.jpg
まだまだ輝きを失わないモデルの井川遥さんですが、
旦那の松本与さんの写真(画像)とブランドはどこなんでしょうか?

ちなみに旦那さんの画像は↓

igawamatu.jpg

年は結構離れているみたいで井川さんよりも14歳も年上
みたいですよ!

そしてファッションデザイナーらしいのですがどうやら、

ato-matsumoto-aw-08-2.jpg

ファッションブランドato(アトウ)

って所でデザインをしているみたいですよ!
しかも良家のご子息らしく、

父方がパイオニアの創始者の血縁で、
母方は岩倉具視、西郷隆盛の血縁者だそうですよ!

井川さんは玉の輿に乗って羨ましいなーって声も多いみたいですが、
正直テレビ出演やCM契約数も半端ないので、
稼ぎは正直どちらが高いのかは不明ですが、

2人合わせたら凄い収入になっているっぽいですよね~・・・。
いやー才能も美貌も財産も持っているご夫婦で羨ましい限りです。

そう言えば井川遥さんの独身の頃の印象って
単に口元のだらしない女の子だと思っていたんだけど・・・。

結婚して出産したら とても美しくなりましたね~♪
経験が人を育てるのかなー?ってプラスに考えました(笑)

年を取るにつれそれまでの
生きざまが顔に出てるって感じですが、

正直、結婚してからの方が美しいって人は
芸能界でも少ないんじゃないのかなー?

きっと愛し愛され幸せなんでしょう!
羨ましい限りですねー(笑)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。