SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

あまちゃんの橋本愛 不機嫌でゴミ発言?動画(youtube)にて確認! [女優]

sponsored link


20130705-00000007-tospoweb-000-4-view.jpg
あまちゃんで話題の美少女、橋本愛ちゃんが
不機嫌でゴミ発言をしたと話題になってますが
動画(youtube)にて確認してみましたよ!

ニュースでは東スポで報じられてましたが↓



の動画でしょうか?
不機嫌と言うかコミュ症って感じでは?www

何かモジモジしててドラマとかとは違ってかわいいじゃねーかwww
って思ってしまいましたよ!

で、動画のどこを見てもゴミって発言は無いんですよね・・・。
どゆことって調べてみたら、
コンタクトを初めて入れる時に眼科医から、

「(コンタクトは)ゴミを入れているのと同じだよ」

って言われたらしいですwww
何じゃそりゃ?
愛ちゃんが記者にでも

「このゴミ野郎かー!!!」

とでも不機嫌そうな顔で行ったのかと期待したのにwww
ちなみに東スポには沢尻エリカ化って書かれてましたが、
全然違うだろうwwwって思いましたwww

東スポはあまちゃんでネタが書きたいんだろうけど、
まだまだ新人だから話題性のある話が少ないのかなー?

それよりもアイドルになりたい宣言の方が
ビッグニュースの様な気がするんだけどスルーですか?
そうですか・・・。

ちなみに、新人女優で話題になってたのはやっぱり、
あまちゃんの能年玲奈ちゃんと橋本愛ちゃんが
ツートップだったみたいですよ!

首位の能年が『あまちゃん』で一躍“時の人”と
なったのに対し、

橋本さんといえばヒロイン・東原かすみ役を務めた映画
『桐島、部活やめるってよ』などの
映画作品でも存在感溢れる演技を披露。

2012年第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、
第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを
受賞するなど、着実に女優として評価を高めている。

彼女の特徴といえば端正な顔立ちはもちろん、
すべてを見透かすような強力な“目ヂカラ”にある~♪

そんなに若かったんだ!にしても同年代の
女の子を何人も知ってるが 橋本の可愛さは何なんだ?



って思ったら髪形美人だった件www↑




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。