SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

テコンVの海外の反応とマジンガーZと比較画像!韓国起源説が酷すぎwww [海外]

sponsored link


3cf7e072.jpg
テコンVの海外の反応とマジンガーZと比較画像を
探していましたよ!

と言うのも日本の固有の領土である竹島に、
テコンvを立てると言う謎の理論がまき起こっている
ことから注目を集めています。

普通に考えたら日本の領土に何してんだ?って感じですが、

は?テコンv?

って思いますよね?
↓コレが話題のテコンvです。

d02546cb-s.jpg

マジンガーzと比較してみましょうか?↓

9c209d6b.jpg

一緒やんけwwwこれはあかんパクリwww
見た目そっくりつーか、一緒やんwww

ネタとして動画をどぞ!見たいわー!(笑)



日本語版なんかないやろうけどびっくりな動画ですねwww

693bf4d3-s.jpg

もう、竹島にはマジンガーを置いちゃいましょうよwww

竹島に「テコンV」設置で「日本に笑われる」韓国ネットが猛反対
ってニュースがありましたが、
どうやら韓国人もこれに関してはパクリの自覚があるみたいですよwww

もちろん笑わしてもらいましたが、いや、なんというか。それ以前
まず前提として、設置に向けて作れるだけの募金が成立したら凄いと思うが。

なぜテコンドーがモチーフになってるロボットに
トロンボーンを吹かせる必要があるのか?とか。
世界に向けてなんのアピールになるんだろう?とか。

そもそも韓国に全長13mの像を足場の不安定な
竹島に建造する技術があるの?とか。色々つっこみたい所は
あるんだけど・・・。

6/27~7/3の一週間で14万円しか集まらなかったんでしょ?
ハリボテ作るにも厳しいと思うんだけどね。
いっそ立てさせちゃって、倒壊する様を見守った方が面白くて
良かったかもしれないw他にも

「日本のパクリキャラを独島に設置することは、
独島を日本に渡すことと同じ」←いや、それは微妙に違うと思う。

「日本で笑いのネタになる」←これはその通りだが
「日本"でも"笑いのネタになる」だな。世界中が笑うでしょこれwww

日本に笑われるとちゃう←X
もう笑われとる    ←◎

これが正解でしょうwww

他にも韓国起源説と言うのがあるらしく、

剣道
剣術

武士道
日本刀
柔道
合気道
居合術
空手
相撲
忍者
茶道
華道
盆栽
演歌
どらえもん
サッカー
ピザ
イエスキリスト

以下のものは韓国が起源だと主張しているみたいですが、
どこまでが本気なんでしょうかね・・・。

海外の反応はと言うと、

「韓国人は毎日妄想しているからね」
「韓国人は妄想しないと死んじゃうんだよ」
「実際のところ、地球は韓国人が造ったんですけどね」
「もう面倒くさいから、“中国は韓国の属国なんです”と言えば良いさ。」

とのバカにしたコメントだらけでしたwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

七誌の音子

パクリダーゼェェェェェェェェト
by 七誌の音子 (2013-08-24 22:48) 

Tricia

私はあなたの文章力に本当に感心しています。
あなたのウェブログのレイアウトにも。これは有料テーマですか
あなた自身でそれをカスタマイズしましたか?いずれにしても追いつく
優れた品質の執筆、見ることはまれです
今のこのような素敵なブログ。
by Tricia (2018-03-01 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。