SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

赤井沙希 まわし姿と競泳水着画像!プロレス参入で大丈夫?赤井英和の娘! [スポーツ]

sponsored link


hdshdshだだえ.jpg
浪速のロッキーこと赤井英和さんの娘の、
赤井沙希さんのまわし、プロレス、競泳水着
画像を調べましたよ。

赤井さんの娘さんは元々、
グラドルだそうでうで一時は女優業もしていた様です。
過去、土俵ガールと言う作品でまわし姿を披露してました↓

えrへらはがrtが.jpg

まぁ服着てますがwww
プロレスに関しては八月にデビュー戦が控えている様ですが、
26歳での女子プロレスラー転向ですが、
グラビアアイドルから転向した愛川ゆず季も成功しましたし!

あとはリングの上でどれだけ観客を湧かせられるかですね。
かつては闘う宝塚なんて言う時代もあった女子プロレスですが、
老舗団体の全女が無くなってからはブームも下火ですが・・・・。

こういうタレントから転向でも話題に
上がるのは良いと思いますね(^_^;)
ただ、簡単に引退なんて事にならないように、
シッカリとトレーニングを積んでデビューしてもらいたいものです。

プロレスは格闘技とはいえあくまでもエンターテイメントなんで
これくらいはありだと思いますよー♪

ただ、本人はボクサーを父に持つナチュラルファイターで
身長は170㎝を超えているみたいで↓

htdしぇhsdhsd.jpg

のハイキックを見る限りだと素材としてはかなり
優秀な印象ですよねー?
美人だし強いしこれは注目女子ですよ~♪

ちなみにグラドル時代の競泳水着姿は↓

hdsthてshdshsでs.jpg

グラドルとしてもカワイイですよねー!
こんな子がいたなんて今まで知らなかったのがかなり
びっくりですよー。

ちなみにwiki情報では

戦国武将赤井直正の子孫にあたる。

とのことってもはや血が戦いを求めてる系?www
過去の出演作品は

・土俵ガール!
・マッスルガール!
・実写版 まいっちんぐマチコ先生

など面白い役柄ばっかりやってますねーwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。