SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

安藤美姫突然の出産、子供お父さんは誰?旦那(夫)さんは南里康晴? [スポーツ]

sponsored link


b0038294_18324451.jpg
フィギュアスケートの安藤美姫さんが突然の出産でしたが、
子供のお父さんは誰ってことでやっぱり気になる旦那(夫)さんは
南里康晴さんなんでしょうか?

芸能界に詳しい方のラジオ番組でも解説は↓からどうぞ!



やっぱり南里康晴さん以外にはちょっと考えにくいと言うのが
問題みたいですが、一時期はモロゾフさんの可能性も
報じられましたが誤報だったみたいですね・・・。

未婚である理由はどうやら南里さんとミキティーの収入格差の
問題があるみたいですね~やっぱり結婚は金かー・・・。

現在は南里さんはプロのスケーターなんですが、
それでも生きていくのは辛いみたいでバイト生活をしている
と言うことでちょっとかわいそうですね・・・。

安藤美姫は、これまでフィギュアスケートの
トップアスリートとして第一線でやってきた。その裏に
いろんな人の支えがあったはずだ。

特にフィギュアスケートを競技としてやっていくには、
莫大なお金がかかる。

安藤美姫には、お母さんしかいないらしいから、彼女のお母さんは、
そんな彼女が競技を続けられるように、一生懸命彼女を支えたはずだ。

そんな安藤美姫は、母親を始め、
いろんな人の支えもあって、トップアスリートに上り詰めた。

そうした皆の支えや思いを考えたら、安藤美姫は、
幸せな競技人生だったんだろう。

何故なら、フィギュアを志す人の中には、
実力はあっても資金面で諦めざるを得ない人だっていたはずだし、
競技を続けられても、実力面でオリンピックに出られないまま、
競技人生を終えた人もいる。

もっと言えば、安藤美姫がオリンピックに出たことで、
選考に漏れ涙を飲んだ選手は山のようにいるのだ。

そう考えれば、安藤美姫の競技人生は、本当に恵まれている。
なのに、その競技人生の途中で、しかもソチオリンピックがかかる大事な時期に、
こうした妊娠、出産は、あまりにトップアスリートとしては、
中途半端かなー?とは思いつつも、

ママとして活躍するミキティーも見てみたいと言う矛盾した欲望が
沸いてきますねー。

どうなる今後の安藤美姫???


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。