SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

石井ゆかり 2013 下半期の本が発売!スマホサイトと蠍座はどう?

sponsored link



石井ゆかり 2013 下半期の星占い本が発売されてました!
この人言葉が面白いので大好きなんですが、
下半期版もゲットしようか考え中です(笑)
いままでみた石井ゆかりさんのお言葉↓

たとえ、断ることを選択した場合であっても、
それを払いのけるようにするのではなく、
大事に両手で持ってお返しする、
という形を意識すれば、そこに目に見えないものの授受がちゃんと、
成立するだろうと思うのです。

~石井ゆかりさんの星読みより~

毎日こんなステキなコトバを受けとってるわたしは、
なんてシアワセなんだろうなぁ。
しみじみ~。

「断る」ということ。

優しいひとほど、断れない。
断ったときの相手の気持ちに共感してしまって、
つい不本意に受けとってしまう。

けど違うんよねぇ、
それは受けとってないんよねぇ。

あなたの気持ちはありがとう、
けどこれは受け取れないのごめんね、お返しするわ。

あなたの気持ちには感謝している、
って気持ちを伝えるだけでいいんだよね。

断る = 気持ちだけ受け取る。

そんな意識でいれば、
断ることも、決していけないことじゃないと、

シフトしていくんじゃないかな。

ありのままのわたしで生きていこう。
ラクチンに、ラクチンに。

今日は天気予報外れまくりだな。
スーパームーン、無茶苦茶楽しみにしていたのに…。
というか、先週やったからブレスの浄化も必要ないのに、
わざわざ今日に合わせてやったのにな。

今日寝るまで(24時まで)は試す。
本当は晴れてて月を撮った画像を貼るつもりだったが、
それがないので、友人にそそのかされてかったバットマンのサングラスを晒す。
これはでも、レンズを変えたい。色をもっとギラギラに。

蠍座 2013/6/24-6/30の空模様。

人にものごとを預けたり託したりする中から、
行動範囲が広がっていく気配があります。

自分だけで全てを抱え込んでいる状態では
なかなか、遠くまでは行けないものです。

たとえば、仕事の段階が上がっていくと、
細かいことを人に任せて、
自分は今までよりも大きいスケールで活動することになったりします。

任せたり預けたりすることは、
自分の活動の幅を拡げる上でも大事ですし、
さらに、「きっかけ」を得る上でも、重要な事ではないかと思います。

人にものを頼むとか、相談するとか、知恵を借りるとか。
こうしたことが、最近では、
どうも、やりにくくなっているような感じもします。

なんでもシステム化され、細分化され、
お金を出せば承けられる「サービス」は増える一方で、
お金を介さずに「人を必要とする」ことが
タブーのように思われている気配もあります。

でも、ここしばらく、
そこを超えて人と関わってきた人が多いのではないでしょうか。

力を託したり託されたりする、そんな動きを経て、
ここから、それをしたからこそ広がる世界に、
ぐいぐい、冒険していけるのだろうと思います。

石井ゆかり、意味が少々わからないけど
何となく言葉の勢いと言うか美しさは好きですね!
蠍座 停滞していたものが動き出します。忙しくなりそう。

友人から頂いたものだが、
これはこちらのほうがまだわかる。
彼女のブログを拝見しているが、かなり参考になるし、
実はこれが一番当たっているように見えます。

人として誠実だしね、よくよく石井さんを読み解いてみると
それとつながっているような気もしているし、本来は約束の時だから何とかしたい。

と、それから、2つ目じゃないのだがラヴァーマスターに相談したいことがある。
相談というか見て貰いたいということか…。
少なくても私ならば自分が万一2つ目がかなった時に自分の相手にアレに出て欲しいとは思わんが、その魅力が背徳的で…。
でも、メロメロになりながら見てて、どうしてもスッキリしないところがある。
矢口真里は出るべきだがなw

石井ゆかりさんのスマホで見れる占いは↓からどうぞ!






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。