SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

日テレ zip 不適切発言~謝罪の動画!曽田茉莉江が外斜視をロンパリと表現! [モデル]

sponsored link



日本テレビ系列の情報番組『ZIP!』で出演中のタレント曽田茉莉江さんが番組中に
「ロンパリ」と不適切な発言を行ったとして謝罪を行ったそうですよ。
ロンパリって外斜視のことを差別語として発言した
言葉らしいのですが普段からロンパリって言ってたwww
由来は、

『ロンドンの方を見ているように見えて実はパリを見ている』
からロンパリらしいんだけどうまいっ!!

て言うか曽田茉莉江ちゃんも
よく知ってたな~まあ、禁止用語を勉強しちゃったのが仇になったのかも~


でもロンパリって解りやすくて良い表現だと思うし、
外斜視が有名になってくれた方が助かる気がするんだけどなー!!

「あの人にイヤラシイ目で見られた~」的な対応をする勘違いバカ女とか、
どこ見てんだてめー、あーん的な事が減るからねー!!

外斜視の芸能人で有名な人と言えばやっぱりテリー伊藤さん?
かなー?他にもいるのかなー?

[外斜視あるある]を考えてみたwww

・街中で片目を無意識につぶる癖がある!

車にのってると車幅で距離感が解るんで大丈夫なんだけど…
歩いてる時に利き目じゃないほうから車が来て、
全然あぶない距離じゃないけど…どわっ!!と驚くとか・・・


・効き目とダメ目の差で線がまっすぐ引けないので字がうまく書けない・・・。
・立体視が出来ないので飛び出す3Dが全然3Dに見えない・・・。
・世界が二つに分かれて見える複視がおきる・・・。
・二枚のウインドウがずれた形で見える・・・・・
・乗り物に酔いやすいとか・・・

ってデメリットばっかりじゃん・・・。
メリットもご紹介www
重度の外斜視の人のみに備わる特殊な能力とは?
視力異常をフォローする為に開眼した物らしいですが、

・意図的に左右どちらの目を主軸にするかを切り替える事が出来る。

そして左右バラバラに遠近切り替えが出来ちゃうので。
左で近くをみつつ、右で遠くを同時に見る事が出来る。


・高速道路の標識を誰よりも早く発見可能!
・携帯を左目でみつつ右目で遠くを見ながら歩けるぞ!
・スカウター状のデバイスを左目に装着して表示を読みつつ、遠くの敵にロックオン出来る!!

ろんぱ・・・じゃなかった外斜視の人全員が出来るのか
ちょっと分からないんですがこんな所でしょうかwww
まあ、けっこう目が疲れるし酔うのであんまりやんないんですがwww


とりあえずこの能力は「超越者の絶対領域可変視眼」と書いて
「ヴァリアブル・アイ」と読むことにしよう。

障害が原因か悪意が原因かを勘違いされる事が問題な訳で…
放送禁止用語で言葉狩をしてたらかえって人を傷つけるダケだと思う!

これからは「ロンパリ」を普及させて行こうwww
ちなみにこの曽田茉莉江(そだまりえ)さん過去には
ツイッター炎上経験もあるそうですよwww

美少女アイドル・曽田茉莉江(そだまりえ)さんが、
インターネットコミュニケーションサービスTwitterで売名行為をしていると批判され、
炎上状態となっている。

どうして彼女は炎上してしまったのか? 
なんと、東北地方太平洋沖地震の被災者を気遣う言葉をTwitterコメントで書きつつ、
自分の宣伝も書いていたのである。

しかも、多数の人たちにコピペした宣伝コメントを飛ばし、
マシンガンのごとく自己アピールをしていたのだ。彼女が飛ばしまくったコメントは以下の通りである。
・曽田茉莉江さんが被災地の人々に送ったコメント
「はじめまして曽田まりえです!! フォローしてくださりありがとうございます♪ 
よろしくお願いいたします。図々しいですが只今初代ウナガールオーディションをやっていますので投票していただけたら嬉しいです。地震による被害は大丈夫ですか?」

文中に「フォローしてくださりありがとうございます♪」とあることから、
フォローしてくれた人にだけコピペして送っているようだ。
しかもその後、
「今投票結果が気になり見てみたらまた2位なっちゃった。テレビ見てはニュースで悲しい・・・投票結果で悲しい・・・あたた。でもあと2日頑張ります」ともコメントしており、震災と自己PRの話を組み合わせて書き込みしている。

彼女の行為に腹を立てた人たちが多くいたようで、インターネット上で大炎上。
多くの人たちが、「震災をダシにして自分を売り込んでいる」と感じてしまったようなのだ。
以下は、彼女に対するインターネットユーザーらの声である。

・インターネットユーザーの声
「クズ」
「あたまおかしい」
「この地獄みたいな時に利用するとかクズだなこいつ」
「ここまで潔いクズはなかなかいねえな」
「地震どうこうと自分のための投票のお願いを並べるなよアホ女」
「アイドルってこういう根性が無いと生きられない世界だと思う」
「これはひどい。自分のクズさを自覚してないとか怖すぎるわ」
「これは許せねえわ」
「酷すぎてわらっちまった。なんだこいつ」
「どんな育ち方したらここまで外道になれるんだ?」
「人として腐ってる。まじで腐ってる」
「自分が不謹慎なことしてるとはおもってないんだよな」
「これは滅多にみないクズ中の天然クズ」
「やべ、普通に可愛い」
「火事場泥棒ワロタ」
震災で苦しんでいる人たちに励まし
の言葉を投げるだけならば「優しいアイドルだなあ」と思われるかもしれないが、同時にPRや自分への投票もお願いしてしまったことが、
多くの人たちの怒りを買ってしまったようである。

また、すべてのコメントがコピペ文だったことも反感を買った原因になっているようだ。
彼女は「フォローしていただいたら、
自分がどのような存在でツイッターをやっているのか伝えなきゃいけないかと思いました」と言い訳しているが、多くの人たちが納得していないようである。

彼女は最後に謝罪しており
、「言い訳になってしまっているかと思いますが、今までもこのような挨拶をしていたので…
ですが確実に全て私に火があります。謝って済むことではないと承知していますが、
この度は本当に大変失礼な挨拶をしてしまい申し訳ありませんでした。
自分の考えの甘さに反省いたします」と書き込みしている。

参照元: Twitter unagirl_marie.



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。