SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

イチロー成績表と打率の推移2013はコレ! [スポーツ]

sponsored link


83af185b.jpg
イチローが劇的なサヨナラ弾で話題になったり
2試合連続本塁打とか凄すぎですが、
成績表と打率の推移の2013年版を見てみましょうか?


もはや39歳てゃ思えない5号ツーランを繰り出す
イチローさんですが、ヤンキース自体は負けちゃった
みたいで残念ですが・・・。

成績表は探した所↓が見つかりましたよ~♪

student-272034.jpg

んで打率の推移は↓な感じですねー!

2001年 .336
2002年 .316
2003年 .243
2004年 .255
2005年 .356
2006年 .287
2007年 .304
2008年 .252
2009年 .307
2010年 .337
2011年 .328
2012年 .294
2013年 .268 (22安打 盗塁002 打点 5)


速報の倒れるは

解雇はさすがにこれだけ活躍してたらまだまだ無いですよねー♪

最近の気になったイチローとダルビッシュに関して

イチロー、サヨナラホームランについて、そもそもこの試合は
ダルビッシュと黒田がお互いの8勝目をかけて先発することに注目が集まっていて、
イチローは完全に脇役だった。

ところが両投手とも勝ち負けつかないまま降板してしまって、
試合をきめたのがイチローの一発だったわけで。
さすがというか、こういうことをやってのけるイチローは
やっぱりカッコいいですね。

最近野球で気になる問題!

・統一球問題…隠ぺいしていたことやコミッショナーの
対応にもちろん問題はあるけど、
そもそも日本の野球に国際的な競争力をつけるために
国際基準に近い使用球を採用したのではなかっけ?

それは“しばらくは点の入らない、
つまらない試合が続くかもしれないけど、
日本の野球が本当に世界で通用するための
プロセスのひとつなのでガマンしてね”ということだろうか・・・。

うーん何かしっくりこないなー・・・。

だから元の飛ぶボールに戻したってことは
もう世界のことなんてどうでもいいってことなんでしょうか?

日本は日本だけで楽しくワイワイやりましょうや
ということにならないだろうか?

つまり日本野球のガラパゴス化を甘受しているわけで、
長い目で見るとこっちのほうが問題あると思うけどなあ~。
点の入らない試合=つまらない試合かどうかということは
このさい置いておくとしてね。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。