SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ローラ 父親 職業と顔の画像と報道動画はココ! [タレント]

sponsored link



ローラちゃんの父親の職業と顔が分かりました!
動画でも報道されていたみたいですね・・・。

ニュースにもある様に国際指名手配されてしまったみたいですよ・・・。
一応、この指名手配があるまでは、

貿易業とカレー屋経営ってのがローラ父のお仕事だったんですが、
これを一件に完璧に詐欺師ってことになっちゃいましたね・・。

ローラちゃん大丈夫かな?
頑張ってるのにね・・・。
親が足を引っ張るなんて…酷すぎますよね・・・。

しかもですよ!
知り合いにちょっと不正受給の方法を教えたって
話しじゃなくて詐欺グループの指南役ってな
位置付けされてんだからもはや組織化された中の
れっきとした組織の一員だなって思われてもしょうがない・・・。

悪党も甚だしい限りですが、
まぁ日本ってもんを舐めきってるのは確かですね!

凄いショック受けてるだろうし、
本人の問題じゃ無いのに仕事とか減ったら可哀想やね~。
矢口とはちょっと趣旨が違いますもん・・・。

父親がトンスルー人なら報道されなかったのにって
意見もネット上にはあるみたいですよwww

ローラちゃんのお父さんは残念な人ですが、それよりもなによりも
外国人が簡単に悪用できる制度の見直しやれよ!
糞民主との違いを見せてくれ!外国籍に不正生活保護や不正扶養控除とかふざけんなよ!
こっちは爺婆や特アの為に税金納めてんじゃねぇ~!!!

こういう父親ならローラのことをも
利用して他に悪さしてそうな気すらする。

ローラがこの事件を笑いに出来たら本物だよな・・・。
一生懸命に頑張って、人気者になって、
ようやく芸能人らしい暮らしが出来るようになったというのに・・・。

いやぁ結構身内がロクデナシな芸能人って多いよ?
観月〇りさとか〇マキとか・・・。本人悪くナキャ割と寛容にシテクレマスガ( v^-゜)♪
まあノリピーミタク本人カカワッタラアウトデスガ(T▽T)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。