SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 体験版 時間とキャラメイクについて!

sponsored link



世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 体験版の
時間とキャラメイクについて解説致します!!


LV10まで育成できる体験版やTVCM公開など、
話題の尽きない『新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女』

今までどおりキャラクター作ってやるのとストーリーのふたつがあって、
体験版ではストーリーしかできなかった

で、まだ最初のミッションクリアしただけなんだが

最初のミッションはレベル31前後のブシドーと相手の
能力ダウンさせるやつ(カーサレス?)が仲間になるから、
敵が弱すぎて主人公がすぐレベル上がったww

主人公は「排卵だー!」とか言う槍使いなんだけど…
あ、ハイランダーだっけ←

敵が立体的になってて良かった
マップは今までと変わらないように思う

このゲームの魅力の一部であるマップ作り(個人的にはめんどくさいww)は、
オプションで歩いた周辺の道と壁をオートで作れるようになってました

キャラクターをクリエイトするゲームは好きだけど
、同じタイプのゲームで個人的には
セブンスドラゴン2020-IIのほうが気になるんだよね

妹が前作買ってたからいつかやらせてもらおう…

でも今月はネプテューヌVかサモナイ5かトトリ買うわ。
多分ネプテューヌだろうけど
体験版やった時にとにかく主人公が可愛くて
さすが俺が声豚になるきっかけとなった声優さんだぜ!と思ったね

ちなみに声優は

主人公:鳥海 浩輔
ハイランダーの主人公。槍使い。HP消費して戦う

フレドリカ:伊瀬 茉莉也
記憶喪失のガンナーの少女。属性・縛り・回復と忙しくなりそうだ。

サイモン・ヨーク:小野大輔
メディックの青年。言わずと知れた回復薬。なぜか前衛で剣で戦う。
殴りメディですね、分かります。

ラクーナ・シェルドン:伊藤 静
パラディンの女性。言わずと知れた盾役。
既存のパラディンとあまり大きな変更は無いように見える。

アーサー・チャールズ:豊永利行
アルケミスト(魔法使い)の青年。言わずと知れた魔法アタッカー。
こちらも既存のアルケミストと大きな変更が無いように見える。



終わり


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。