SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

uccコーヒークーポン景品はディズニー満載!台紙は?

sponsored link


img-index-01.png
uccコーヒークーポン景品はディズニー満載みたいですね!
台紙などの注意書きも含めて情報集めてみましたよ!

UCCのコーヒークーポンの景品は色々あるんですが、
ディズニーグッズは↓

マグミッキー
ミッキー&ミニー ペアボールペン
ミッキー3WAYクッション
ミニー3WAYクッション
東京ディズニーリゾート[レジスタードトレードマーク]
ギフトカード(5枚)+ミニーボールペン
ヌイグルミ ミッキー
ヌイグルミ ミニー
東京ディズニーリゾート[レジスタードトレードマーク]
パークチケット(ペア)

な感じでしたよ♪
ディズニーリゾートパークのペアチケットなんて
当たったら夢心地になりそうですねー♪

台紙などのデータは↓から見れますよ!

http://www.ucc.co.jp/campaign-coupon/coupon/pdf/daishi.pdf#search=%27ucc%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%B3%E5%8F%B0%E7%B4%99%27

ていうかクーポン以外にもUCC缶コーヒーの
オマケがネタが凄いですよねー?

gsaetgasgsafdsafdasfds.png

会社帰りに立ち寄るコンビニ、
今日は軽装甲機動車と61式が目立つラインナップ!

軽く商品棚を漁って、奥から10式の量産型を保護。
軽装甲機動車も持っていなかったのでこのコも保護です。
何気に軽装甲機動車の完成度が高くて驚き。

窓もちゃんとクリアー素材を使っておりますね、
このサイズなら黒く塗りつぶしているのかと思っていただけに
高感度アップです~

いつもの如く、本日もウェザリング。
そして今まで買い漁ったオマケと並べて記念撮影。
さてさて明日でコンプリートが出来るのでしょうか、
明日は陳列棚を入念に漁ろうと思います!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。