SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

キョウリュウジャー 映画 前売り券と制作発表、試写会は? [映画]

sponsored link



キョウリュウジャー 映画 前売り券と制作発表に
ついて解説しますよ!

最近は東京ドームシティープリズムホールにて
プレミアム制作発表記者会見が行われたみたいです。

そこではまさかのゴーバスターズも参戦で、
トークショーだけじゃなくて主題歌のコンサートも
行われたみたいですよ!

俄然映画の公開の八月が楽しみですねー。
夏休み期間中だし前売り券ゲットは必須ですよ!

チケットに関しては↓を参考にどうぞ!


⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆


⇒☆映画の詳しい情報はローチケ☆ icon


どうしても見つからない場合は↓も良いですよ!

⇒ ☆キョウリュウジャー 映画の前売り券など関連グッズ☆

試写会に関してはまだ発表されてないみたいですが、
だいたい一ヶ月前位じゃないですかねー?

続報あればアップしますー!

獣電戦隊キョウリュウジャー。
デーボ・ナガレボーシ八尾さん。
なんぞこのフランキー大将軍。
シルエットがフランキー大将軍で声までフランキーだし。

ゴールド「キング殿たちをお救いしなくて、今の自分に価値なし!」
相変わらず一線画して強いなゴールド。

恐竜が絶滅したのは隕石衝突の説も
あるからナガレボーシのせいかもと話し合う5人。

あぁ、手塚がやったよね。
映画で手塚のインパクトの演出でこんな絵あったよね。

OPでキョウリュウグレーの声って
あったから先にわかってたんだが、
ボウケンシルバーの人ですよね。

グレーの中の人すげー。
何故背中に手を置いたまま宙返りができるの!?
1500年前に中国で活躍か・・・大化の改新前だな。

臨獣殿!?
ここゲキレンジャーの臨獣殿っすよね?
上総国分尼寺跡っすか?
私の嫁のメレは元気にしてるかな~

弱さがないからこれ以上伸びしろもなく、
成長が見られないから不合格になったキング。
珍しく落ち込んでいるな。

しっぽの先にある鉄球を振り回して戦い、
最後は頭の上が定位置になるブンパッキー。

パキケファロサウルスが元ネタの恐竜だか
頭蓋骨が異常に発達しているってことで頭の鉄球が鎖でしっぽに繋がっていてってことなんだろうが・・・
もう官兵衛にしか見えない戦い方でした。

EDのダンス6人でどっかの公園で撮り直したのか。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。