SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

芹菜 小池徹平の熱愛フライデーTバック画像は関係ねい! [アイドル]

sponsored link


20130606223254.jpg
芹那が小池徹平君との熱愛現場を
フライデーされたって事ですが画像もあった!!!

フライデーに掲載された画像は↓

20130606_1702972.jpg

serina1.jpg

page-a209c.jpg

ん?なんか最後のTバックって関係なくね?
熱愛とTバックは関係ねいだろうwwwって思ったんですが、

フライデーならせめてツーショット写真撮らんかいwww
って思うのは私だけでは無いはずwww

しかもですよ!

小池徹平君側は

「仲良くさせてもらっているお友達」

と発言して写真を取られ記事にされ質問され否定www
そりゃーそうでしょwwwこれだけでイメージ壊されちゃいい迷惑www

たぶん「人権侵害」言うのは、

確かに芹那じゃ女見る目無さすぎだろwwwって
思うんですがこいつ前はサッカー選手にも
こんな感じでスキャンダル巻き起こそうとしてなかったっけ?

そう言えば小池徹平君は現在「あまちゃん」出てるけど
ここは一緒にそこで芹那を出演させようwww

東京でヒロインが事務所に行った時に、事務所の社長に

「この穀潰しがああ!またスキャンダル出しやがってゴルァ!」

って怒られてるアイドル崩れの役柄でとか似合いそうwww
その「スキャンダル」言うのが

「素人男性をナンパしてるシーンを写真週刊誌に撮られた」

ってヤツでその男性は小池徹平君って事でどうでしょうか?
数字取れそうな気がするんだけどなーwww

って言うかAKB48も何故か指原が一位だしこれからの日本では
ビッチがトップアイドルを張れる時代が来るのかねー?



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。