SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

中村昌也 舌打ち動画の画像、年収いくら?離婚の原因は格差? [アイドル]

sponsored link


080b_yaguchi.jpg
矢口真理さんと離婚が決まったらしい
俳優の中村昌也さんですが、
行列のできる法律相談所に出演の際に
舌打ちしていたみたいですが真相はそれと離婚の
原因にもなったという年収っていくら位、格差があった?

ちなみに舌打ちしたと言われているその時の
動画をキャプった画像は↓

20130520-134114.jpg

中村昌也03.jpg

20130520-134104.jpg

どうやら矢口さんは家事は苦手?料理はほとんど
作らない事に舌打ち?

もう離婚の原因は浮気ってことなんですが、
年収がいくらくらいの格差があるのか調べてみたところ
これがエグイ・・・。

何と矢口真理さんって現在の年収がだいたい

一億円~一億五千万円 程度

と言われていますよ・・・。
テレビに出演している時間のランキングでもアイドル部門では
何と驚愕の11位でした・・・。

矢口ってこんなに出てたっけ?って正直驚きでした。
そして中村さんの年収はあまり出てこなかったですが、

過去100万円以下の年収の時期もあったと明かしている様ですね・・・。
ネットでは年収格差は10倍以上だろーとか言われていましたが
予想をはるかに上回る格差なのかも知れないですね・・・。

て言うか矢口稼ぎ過ぎでちょっとドン引き・・・。

芸能人よりも一般的な方々の離婚の理由がバカバカしいだけに、
嫁の不貞によるある意味当然の離婚ななんですが、
ここまでの格差でなんで結婚まで踏み切ったのかは謎ですね・・・。

なんにせよ離婚は両者の責任で誰が悪いとかは
結局水掛け論だと思いますが、
元々重度の人見知りと言ってた矢口って

性欲処理の間男には人見知りしないんだな・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。