SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

AKB48 総選挙 日産スタジアム 座席表 2013 アリーナは? [アイドル]

sponsored link



AKB48 総選挙 日産スタジアム 座席表 アリーナの
図を見てみましたよ。

こんな感じです↓

4f.gif

sdm.jpg

かなり倍率も高かったみたいですが、
現地に集まる人は多そうですよねー?

今年もフジテレビでAKB総選挙が超ロングで
4時間40分生中継することが決まっているみたい
ですがAKBって何となく一般受けよりも

コア層にもっと的を絞った方が良い様な気もするん
だよねー?
何といってもやっぱり総選挙の雰囲気ってあの場に居ないと
正直伝わらないしねー。

昨年の生放送もなんかひどかったのに
またやるんですね~しかも放送時間枠が倍以上になってるけど
大丈夫かなー?

あの雰囲気はどう考えてもブラウン管ごしでは伝わらないし
現場の熱気って本当凄いのにもったいない・・・。

なのでフジの放送は見ません!

なんでって?

日産スタジアムへ見に行くからに決まっております(笑)
現地ではトータル六時間を超える長丁場ですが、
あっという間に終わると予測・・・。

個人的には指原のセンターだけは阻止したいなー。
まぁ大島も今年は厳しいでしょう?
妥当にやっぱりまゆゆ辺りがセンターでぱるるが
良い順位についてたら丸く収まりそうな感じかなー?

個人的には総選挙速報で22位だった梅田彩佳ちゃんが
どこまで上がって来れるのか?
っていうか頑張って欲しいなー!

梅ちゃんに 清き1票を
ちなみに投票は 6/8 正午までですよー!!!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。