SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

全仏オープン 2013 結果速報!日程、組み合わせ、放送日時表 [スポーツ]

sponsored link



全仏オープン 2013 結果速報と日程や組み合わせ、テレビでの
放送日時やNHKの情報などをお知らせしますね!

添田豪選手が初回で敗退してしまってとっても残念なのですが、
我が錦織圭選手は、全仏オープンテニス2013で2回戦突破しましたよ!

クレーコートの全仏での2回戦突破は自身初らしいが、
3回戦を突破すれば現在15位の世界ランクは10位近くに跳ね上がるのでは?
って予測していますがまだまだ始まったばかりですよ!

相手はランク20位の選手なんで大和魂で神風を吹かす
位に頑張って欲しいですね~♪

ではまず日程ですが、もう始まっていますが、

5/26~6/9

が開催スケジュールになっているみたいですよ!
組み合わせ表は↓

tournament_bord_m_s.gif

な感じになっているみたいですがさすが全仏ってことで
凄い数になっておりますねーwww

そしてテレビスケジュールですがやっぱりほとんどは
wowwowでしかリアルタイムでは見る事が出来ないみたいですよ!

gsaasgas.jpg

NHKでも見れると言う情報が流れて居ましたがNHKの放送予定は
現在ではありませんでした。

地上波は

5/30(木) テレビ東京 24:45~25:00 ネオスポーツ


のみの情報が書かれていましたがもう終わってますね・・・。

結果速報は↓から見る事が出来ますよ!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/tennis/


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。