SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤原竜也の結婚相手と恋愛遍歴?画像(写真)のこの人? [俳優]

sponsored link


300x.jpg
藤原竜也さんが結婚する事が決まったみたいですが、
お相手は一体?今までの恋愛遍歴とともに考えてみましょう!

藤原竜也さんは演技派俳優として知名度、人気ともに日本の
若手ではトップクラスとの評価が高いですが、
女性関係はどうなんでしょうか?

実は結構、派手な女性関係が噂になっていたようですよ!
過去の噂はと言えば

・奥菜恵
・吹石一恵
・栗山千明
・吉高由里子

とも噂になったり、過去には↓な画像まで

Xw.jpg

週刊誌をにぎわせたプレイボーイっぷりでしたがwww
いよいよ年貢のおさめ時なのか遂に結婚ですが、

その相手は何と

一般人女性で

しかも三つ年上の女性らしいですよ。
職業などは明かされていませんがもしかして、
過去、一般女性との熱愛が報道されてましたが、

dsj56mubvcA.jpg

↑のお方なの?
しかも報道では9年間の付き合って居たとの事ですが、
過去の芸能人女性との熱愛はお遊びだったのか?
それともただの噂?うーん。

ともあれ藤原さんももはやアラサーなのでこの時期に結婚って
言うのは良い感じと言えば良い感じですねー!

ネット上では藤原さんは浮気モノって言われてましたが
実は一途に彼女と一緒になる機会を伺ってただけだったとしたら
めちゃくちゃ良い男じゃないっすかーwww

続報を求む!!!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。