SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

気象庁 梅雨入り宣言、2013!東海、関西、関東、沖縄、中国地方は?

sponsored link


large.jpg
気象庁が発表の梅雨入り宣言、2013は
どうなっているんでしょうか?
東海、関西、関東はもとより沖縄や中国地方も気になる所ですね!

では気象庁発表の梅雨入り宣言は↓な感じですよ。

tuyuasgwa.jpg

沖縄と奄美以外では基本的には例年よりも早いと言う
結果になったみたいですが、
横浜近辺に住むうちは快晴で本当に梅雨入りした?
って認識ですねー♪

まぁジメジメしてシトシト雨が降るのはうっとうしいので
春の名残をもう少し楽しもうと思います・・・。

最近はかなり暖かくなってきたのでベランダや
玄関開けるとうちのネコちゃんが外に出ようと隙を狙っております。
でも、うち猫なので出してあげません。

そう言えば今日は風も北東風9.7m/sで、
ウネリも段々小さくなっていますし過ごしやすいねー♪
あとは、日曜の雨マークが取れれば最高なんですけどね・・・。

いつものパターンだと家を出たら雨で帰りに雨が
上がってて職場とかに傘を忘れてどんどん置き傘が
増えていって傘を忘れた同僚に貸してていつの間にか
無くなってしまうってパターンがあったりしますが、

今年からは折り畳み傘をカバンに忍ばせることを覚えたので
もう大丈夫!!!
最近は折り畳み傘の性能もアップしてて良いですよ?

私は普通のを使ってますがあっと最新機能が搭載された
折り畳み傘は↓からどうぞ!

⇒★折り畳み傘なら楽天市場★


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。