SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

桜田淳子の今、現在の写真。引退は宗教のせい? [歌手]

sponsored link



相澤秀禎会長のお通夜でカメラの前に現れた
桜田淳子の今、現在の写真がアップされてました!
引退って宗教のせいだったのかな?

現在の桜田淳子さんの画像は↓

20130528222237.jpg

普通のおばちゃんやんwww
コロッケ?
「こんばんは!桜田淳子です。」
って聞こえてきそうなルックスになってますねーwww

牧村三枝子もこの人のモノマネしてたんだっけ?
特徴や個性があるからモノマネされる訳だし
やっぱり芸NO人とは訳が違いますねー♪

完全に芸能界から身を引いて一般人として
生活してたって言われていますが
芸能界から離れていたにしてはキレイなおばやんって感じですね。

髪型はちょっと残念な結果になっていますが、
恩師の為にとりあえず駆けつけました感がありました。

オーラといのは常々見る人が出すものだといっておりましたけど
淳子さんにはまだまだ出てた様に感じました。

なんで引退したのかと言うと、
統一教会で集団結婚してから急にいなくなった
みたいですよ・・・



合同結婚式ってなんぞい?って
動画探したらありましたよ!

合同っていうか集団結婚式ってイメージですねーwww
壮観な人数で凄すぎますwww



ただ、統一教会にはあまり良い噂ばかりでも
無いみたいな動画も発見しましたよ・・・。

何となーくカルト臭がありますが、芸能人って宗教に
入っている人が多いのでしょうか?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。