SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合 産婦人科 125回って?

sponsored link



関東連合 産婦人科 125回ってワードが急に検索されだした
らしいのですが一体何なんでしょうか?
六本木襲撃事件や海老蔵事件など関東連合は最近めっきり
知名度を上げた武闘派の組織な上に芸能界にも
ガッチリ食い込んでいると言う事で世間を震え上がらせていました。

最近は首謀者が指名手配されたり構成員が大量逮捕されたり
しているみたいで一部収束した様に見られていますが、
産婦人科に一体何の用があるのか?

どうやらあの暴走族の関東連合とは一切関係が無いみたいでしたw

関東連合産科婦人科学会と言う普通の
医学的な組織の名称でした。

125回というのも総会が近々あると言う事でした。

fgaweawtwfas.jpg

何か関東連合と産婦人科と聞くと何かまた酷い事が
あったのかなー?とか思いましたが一切関係が無いみたいです。

最近は矢口さんが不倫で報道されていて
テリー伊藤さんが矢口はもっと悪い事をやっている!
って発言をしてたんですが、

0_336857.jpg

何か芸能人が悪い事をしてるって聞くと薬物?って
連想されて関東連合との黒い繋がり?ってイメージしてしまい
ますよねー・・・。

バラエティでこれからも顔を合わせる可能性のあるのに、
こうも容赦ないコメント出されるということは、
顔を合わせる可能性がほとんどないと踏んでるのかなー・・・。

結論として、暴走族の関東連合と産婦人科は何も
関連が無いと言う事でした!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。