SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

従軍慰安婦とは?元従軍慰安婦とは? [政治、経済]

sponsored link



従軍慰安婦とは?一体なんなんでしょうか?
元従軍慰安婦とか韓国が文句言ってきてるみたい
なんですがだいたい韓国が文句言ってくる時って
言いがかりでお金をたかってくるイメージが・・・。

慰安婦とは簡単に言えば戦時売春婦のことだと
思うんですが、国が強制的に集めたのかが焦点ということで
話題になっていると思うんですが、

何故か謝罪ばっかりが先行して悪かった悪かったって
意見が多すぎます・・・。

正直、お金を払えばなんでも良いとは思わないのですが、
生き残る為に体を売って家族を守ったとかだったら
売春婦だって十分に立派なお仕事じゃないですかねー?
なんでかわいそう、ごめんなさいみたいな論議ばっかなんだろうねー。

自称元従軍慰安婦の金福童って人なんて
強制連行された場所、年代など講演ごとに、違う発言を繰り返しているし
本当に立派だった人が文句言ってる印象が無い・・・。ただの詐欺師じゃん。

戦争終了後に慰安婦はいないそれは売春と呼ぶ、
こいつの証言をまにうければ戦争がおわっても、
慰安婦として数年売春していたことになる
ありえないんだけどねー。



しかもこの朝鮮人慰安婦を集めたのも朝鮮人の業者が多かったって
国会の先生が証拠ソースつきで語ってたんですが、
何故かそっちはテレビではあんま見ないですね・・・。

捏造された慰安婦問題でどれだけ日本が迷惑した事だろう・・・。
と言うかお仕事としてまっとうされた方々の名誉も
汚すことになりますねー。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。