SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

だんくぼの放送エリアと視聴率!大阪は見れない? [TV番組]

sponsored link


main.jpg
大久保さんと壇蜜の面白番組だんくぼですが、
大阪ではみれない?放送エリア、放送局などを
しらべてみようと思います!

ちなみに公式サイトみるとテレ朝系ですねー。
フジの陥落で最近の視聴率はがっちり押さえているのが実は
テレ朝らしいんですがこれもヒット番組でしょうねー!

そして放送エリアと放送局に関しては↓

関東広域圏
テレビ朝日(EX)香川県・岡山県瀬戸内海放送(KSB)宮城県など


もっと詳しくは↓の画像をどうぞ!

fetgawgwag.jpg

関西圏は厳しいですね・・・。
うーん。たかじんの番組とかとは逆で大阪だけ外すのかー?
うわああああ!!!!

視聴率は深夜枠とは言え1%後半~2%台をキープしている様で
これは明らかに壇蜜効果ですよねー♪

個人的に思うのはやっぱり「だんくぼ」って面白いんだよね。
この記事では檀蜜さんにスポットを当てているけど、
大久保さんの会話の確かな力がこの番組を支えています~。

通り一辺倒な例のエロキャラだけではない、
檀蜜さんの自由さを引き出しているのが大久保さんという印象ですね。
大久保さんはガチでエロらしいけどwww

周りの空気を読みつつも、
自分の色を不自然でない形で出せる稀有な女芸人さんだと思います。
ボケもツッコミもトークもリアクションも、
毒舌もフォローもイジりもイジられも満遍なく出来る。
ブスキャラだけどゲテモノではなく、ちゃんと「女」の部分を残している。

あらゆる能力がハイレベルでまとまっていて、
何か一つだけ突出しているということがないため、大久保さんの凄さが
伝わりにくい面はあるかもしれません。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。