SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

龍星丸 予約開始?アマゾン?ヨドバシ?入手可能なのは? [漫画、アニメ]

sponsored link



龍星丸が予約開始されたましたねー。
アマゾンとかヨドバシはもう品切れかな?

今日のバンダイの新作予約祭り、大本命のルシファーは秒殺。
まあ、名作だったルシファーのリメイクかつ、
スーパーパックが初商品化だからなんだけれど・・・・・

2万を超える玩具が秒殺ってのは
ホント転売に目付けられすぎだよなー!!!
転売業者は何とか規制かけれないもんだろうか?

ハイエナ共め!
そして対抗の龍星丸は出荷数があがったか、
なんとか確保できたけれどー!

毎回毎回バンダイの新商品の争奪戦は大変だわ!

日付は5/8であって、4/27には戻ってくれていませんでしたね。

ちなみに、狙っていた獲物は!

S.H.フィギュアーツ・仮面ライダーブレイド

S.H.フィギュアーツ・サイクロン号

S.H.フィギュアーツ・セーラームーン

ROBOT魂・龍星丸

DX超合金・VF-27γルシファー+スーパーパック

以上のでした。 
久々にフィギュアーツで争奪戦が勃発でかなり
熱くなりましたよ!

リリース開始となった仮面ライダーブレイド!
どっかのシリーズみたいに、
レンゲルだけ商品化されなかったりとか、そんなこと無いよね?

Web限定にはなりそうだけど…ギャレンのジャックフォームとかも
いっそ、グレイブ、ランス、ラルクまで出しても良いよねー!

って事でまだ手に入りそうなショップは↓

ご武運をwww

⇒☆龍星丸ならココ☆


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。