SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

SMAP joyってパクリ?EXILEに似てる曲って? [ジャニーズ]

sponsored link


(初回仕様)SMAP/Joy!!(レモンイエロー盤) CD
SMAP joyってパクリ?EXILEに似てる曲が
あるみたいですが・・・。
音源の情報なども合わせてお伝えしますね!

ディスク:1
1. Joy!!
2. Can’t Stop SMAP!! ~50 Singles Non-Stop Mix
3. Joy!! (back track)

ディスク:2
1. Joy!! (Music Video ドキュメンタリー)
2. 掌の世界 (Music Videoメイキング)

通算50枚目のニューシングルは、フジテレビ系連続ドラマ「幽(かす)かな彼女」(毎週火曜よる10時、主演:香取慎吾)主題歌、6月5日(水)発売。

■商品仕様 (CD) Joy!! / Can't Stop SMAP!! ~50 Singles Non-Stop Mix(収録時間…約30分) / Joy!!(back track)
(DVD) Joy!! (Music Video ドキュメンタリー)+掌の世界(Music Videoメイキング)
◆封入:キャンペーン応募シリアルコード

※WEB予約購入特典ポストカードは付きません。


以上製品情報でAmazonより転載ですよ。

スマップのjoyはどうやらエグザイルの
エブリシングって曲のサビの部分にそっくりだと
ファンの間では話題になっているみたいですね!

SMAPの新曲『JOY』の発売日やら収録内容やら特典やらが次々発表されて
るんるん気分でそれはそれですごく嬉しいのですが・・・。

販売元のビクターに一言物申したい!
これってAKB商法ですかー?
ジャニーズもですか?あーそうですか・・・。

同じ曲をカップリングやらMV付きやらで
わけるのはいいとして、ちょっと!!
なんでプレゼントやのにお金払わんとダメなのよ?

Twitterでシリアルコード5つで全員貰えるプレゼントが着払い!
まぁ送料とか凄い金額になるから、こっちが負担してくれ的な
感じなんだろうけど・・・。

プレゼントなのに・・・。

ポスター、ポストカード、ステッカー 購入場所でわかれてたり
シリアルコード1枚と5枚でわかれてる応募パターン

ビクター何がしたいの!?
スマヲタにどんだけ同じ曲のCD買わせる気なんだよ?
何枚も買えないファンもいること考えて欲しい。
だからシリアルコード1枚応募パターンがあるんだろうけどさ

MV付きはスゴく嬉しいけど、せめて3枚までにして欲しいです・・・。
とかいいながら5枚買って、シリアルコード5枚のやつに応募するんだけどね・・・。
クッソー・・・。

スマヲタで同じ気持ちの人が沢山いると思うなーあーあー!

SMAPが新曲出してくれるのはめっちゃ嬉しいけど、
レコード会社のビクターのやり方は汚過ぎ!
SMAPは決して悪くない。今回のビクターのやり方が気に食わない!!

SMAPもAKB商法
導入ですか!!!

以前セクシーゾーンが(やはり)同商法した様ですからね。
いい加減公正取引委員会辺り?動けよと本当に思う(`ε´)

⇒☆SMAP joyの全5種セット、予約なら楽天市場☆

⇒☆SMAP joyの予約ならアマゾン☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。