SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

落合モトキと橋本愛のフライデー画像(写真)の2chの反応! [俳優]

sponsored link



俳優の落合モトキと女優の橋本愛の
フライデー画像(写真)でブログが大変なことに
なってしまったみたいですよ!橋本愛と熱愛報道の俳優の落合モトキさんの
ブログ炎上でコメント欄を閉鎖されたみたいですよ・・・。

別にわてくしは橋本愛のファンでも、
落合モトキのファンでもないんだけど・・・。

こういう「嫌がらせ」みたいな行動になんで
出るんでしょうねー・・・。

こういう時こそファンの質が問われますよ!マジで!
本当に「わざわざ」しなくてもいい「コメント」を
載せても何もないんだろうけど

橋本さんのファンが多いのかなー?こういう事するのって・・・。

「言論の自由」は尊重されるべきだけど、
最低限のモラルってもの位は本当に遵守して欲しいものです。。

橋本愛が外見の大人っぽさからは見えない「17歳」という年齢から、
このようなことに至ったんだろうけど、落合モトキも22歳でしょ?
別に良くないですかー?

18歳未満の少女の恋愛をすぐに「淫行」とか
揄するのはどうかと思うけど。。。

芸能人って特異な世界に身を置いているから、良きにつけ、
悪しきにつけて一般社会の人とは違うところが多いからね。。。

まあ、今回の報道により、橋本の事務所や親御さんは
橋本に対する監視はされるのかもしれないね。。。

今が女優として大事な時期だからね。。。
でも、「フライデー」を見る限り、
それなりに爽やかな感じもするけどねー。

どっかの坊主にしたアイドルでも無いんだし
恋愛位いいじゃんって思いますわー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。