SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

syrup16g 生還?復活?五十嵐のライブ感想! [歌手]

sponsored link



syrup16g 生還?復活?五十嵐のライブ感想について
忘れぬように書いていきます!syrup16g//Reborn

五十嵐隆の生還ライブに行って来ました。
言葉が下手だから、上手に書けないけど、
つらつら書いていきたいと思います。

まずは、五十嵐さんが元気そうだった。
確かに昨日のライブだけで、お帰り!
とは手放しに喜べないのだけど
とにかく昨日のライブが在ったことがとても重要なんだと思います。

とりあえず今回は生還だから。
復活は、おいおいゆっくりしていったら良いなって思います。
できれば、何らかの形にして欲しいなとは思いますけどね。笑

いつか、ずっとずっと先のことだと思いますが、
本当に音楽ができなくなった時に形として残して欲しいのです。

学生の頃にsyrup16gと出会いました。
その時からずっと聴き続けています。

syrup16gという形でなくても、
そうであっても残して欲しい!それが私の願いです。

ライブは五十嵐さんがギターや歌が上手になっていて
ますますかっこよくなっていました。
でもやっぱり変わらない五十嵐さんのままで。

ギターソロ間違えるし曲順も間違えるしかみかみだし。笑
しかも今回は、お客さんの声掛けに
ボケたのか何だかわからないけど不思議な返しをしていたり。
でもそれが、あったかい気持ちになったり。

バンドはすきなんだけどお客さんがなあ…って
ことが稀にあるのですが今回のお客さんの息もぴったりで。

そういうところも含めて美しいんだよ。
そこにいたみんなが一つになっていたんだと思います。
五十嵐さんも、中畑さんも、マキさんも、お客さんも。

結局、愛されている今年40のおじさまです。笑
でも待つのは慣れているから、またいつでも戻ってきてね。
イタいと思われても仕方ないんだけど、
だいすきな五十嵐さんが、元気そうで良かった。

でも親類一同からのお花は私も笑った。笑
あれ、シュール!
ロックバンドのライブに、親類からお花来るって。笑

あとライブを通じて、素敵な出会いがちらほら。
出会いだけで終わらずに、これからもよろしくね。

何とか皆さんが居てくれたから。
あそこでちゃんと聴けて、観られて、良かった。
一曲目から号泣かなと思っていたけど、
基本的にはにこにこして、安心して観ることができました。

syrup16gのお気に入りは↓





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。