SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ライアーゲーム 16巻 発売日、内容、漫画の矛盾、再開、試し読み! [漫画、アニメ]

sponsored link


【古本】LIAR GAME ライアーゲーム + roots of A 全巻 セット 16冊
ライアーゲーム 16巻の発売日、試し読み、再開、
内容、矛盾に関する情報をまとめてみましたよ!

まずは発売日から↓

5・17

ですよー。
いまかいまかと待ちましたねー。

基本的に映画は多部ちゃんよりは戸田ちゃんのが
良かったんだけどなー・・・。

連載に関する再開は順調に進んでいるみたいで、
ハンターハンターやワンピースの作者の様な殿様漫画家には
まだまだ上り詰めておりませんって現状でしょうかwww

昔の連載ペースでいけば
今年の二月~三月には発売されるんじゃないの?
って言われてたけどなんてことはない五月に
なっちゃいましたね・・・。

そして知恵袋であった内容の矛盾点については、
沢山あったのですが、
完璧主義者が突っ込めないレベルでの矛盾がない訳では
ないですが、

騙されてる側がクルクルパーなのでしょーがないん
じゃないの?って意見に納得しましたwww

パーフェクトシャッフルや感染ゲームに対する
突っ込みが多かったみたいですが、
確かに命のやりとりなのにみんなホイホイ乗っかって
来るのは漫画ならではですよねwww

でもまぁ漫画がドラマチックに進む為にはモブの
やられっぷりってのも重要なので致し方無いでしょうwww

そして試し読みの情報は↓

発売日過ぎたら多分見る事が出来ると思いますよ。
私はいつも漫画はここで試し読みしてから
購入するか検討しますねwww

⇒★電子書籍の試し読みや立ち読みダウンロードは楽天ダウンロード★



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。