SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

大泉エッセイ 売り切れ?在庫は?感想、amazonなど [本]

sponsored link



大泉エッセイが売り切れって勢いらしいですよ!
まさかの在庫切れ?読んでみた感想書いたら
アクセスが凄いって言ってましたねwww

さすが、“ご存知!大泉洋”さんですな。

最近好きになったTEAM NACS

森崎博之
安田顕
戸次重幸
大泉洋
音尾琢真

の5人で北海道で活躍してる演劇集団ね。
個々では大泉洋さんなんかは有名人だよね!
安田顕さんなんかは個性派脇役って感じで

色々出ててみたことある人多いかも?
『平成の怪物』とかいわれているらしい(笑)

今日は前々から気になってた本が発売された様なので
TSUTAYAへいって参りましたよ。
北海道等では売り切れてるらしいので、
まさか入荷してないとか?
って思ったら、普通に3冊ほど平積みしてありましたwww

てか、余裕で買えてしまった事に驚愕!

で、さっきまで読んでました。
本人の大学生時代のエッセイから載ってるもんだから
正直訳わかんないページとか、
最初から最後までウソ(わかりやすい)しか書いてなかったりとか(笑)

まあ、そういう時間の流れや当時の思いなんかを
楽しんでほしいという本なので、
まだまだ読み始めたばかりだから売れ始めた頃や
書き下ろしの現在のページが楽しみかも( ´艸`)

『探偵はBARにいる2』もはやく観たいなぁ(≧∇≦*)





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。