SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

弘前城 桜の見ごろと満開予想、2013年版、地図(マップ)はココ! [イベント情報]

sponsored link


10094526.jpg
弘前城の桜が見ごろで満開予測なのは
2013年ならどれ位でしょうか?

開花予測は4/24ってオフィシャルサイトで出てたんですが、
あくまで開花は開花って事で見ごろはやっぱり、
満開の時でしょうね!

満開予想はたしかゴールデンウィークの中らしいので、
この期間はかなり人出が凄い事になりそうですね・・・。

後、弘前城といっても園内で桜を見れるスポットは結構広いので、
場所によっては満開の所とそうでも無い所が
あるでしょうね!

なので色んな表情の桜を見る事が出来そうで良さげですね!
GWは一応、天気も良さそうですが、
大雨でも降らない限りは気持ちよく花見をする事が
出来るでしょう。

やっぱり東北の中でも地味に青森って良いですね!
やっぱり、弘前城の桜は最高だな!

どこの桜みても、
やっぱり地元の桜が一番って事で桜見たら
屋台ラーメンも楽しみだけど
しばらく行ってないしまだあるのか不明!

日本一のこの桜を見るのも目的ですが、
この季節まだまだ風が冷たくて寒いので、
防寒対策も万全にしましょう!

ちなみに、とっても広大な弘前城の桜マップ地図は
↓から見る事が出来ますよ!

http://www.hirosakipark.jp/map.html

やっぱりGWに桜を見るなら東北が最高みたいですねー♪
美味しいものも沢山あるし
何より被災地周辺の国内旅行は最近のトレンドですからね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。