SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

博多どんたく 2013 交通規制の時間と日程と場所は?

sponsored link



博多どんたく 2013年の日程、時間、
交通規制などに関する情報をまとめてみましたよ!

いよいよ毎年恒例の博多どんたくなのですが、
いっつも沢山の人出になるので、
混雑や渋滞は事前に予測しておいた方が
当日にストレス無く行動できると思いますよ!

ちなみに、

日程:5/3、4
場所:福岡市内各所(どんたく広場=明治通り、
博多区演舞台=博多区保健福祉センター駐車場)

博多どんたくによる交通規制については、

5/3,4の10:00~13:00位までと言う事で、

・博多駅前の道路
・博多駅前2丁目交差点~博多区役所
南口交差点

との事でした。
他にも

20:00頃までは開催地でもある、

・明治通り
・呉服町の交差点西詰から天神交差点東詰

と言う事で、

三光橋~市役所へ向かう道路へ車では入れない
みたいですよ。

他にも一方通行規制など細かい規制が多いみたい
なので地元民でもこの日はあまり車に乗りたくならない
みたいとの事でした・・・。

博多どんたくの時に福岡に行くと
お宿が取れない事が多いみたいですね!

早く宿とっといてよかった~♪
て言うか今までにも何度かどんたくに
カチあった事あったのかなー?

って思ったら今回が初でしたwww
神戸まつりや仙台まつりも面白そうだけど
どんたくって日曜日の事みたいですね!

知らなかったー♪
ぴあにもっと詳しい情報もありますよ!

⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。