SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

オノヨーコ ツイッターの写真と若い頃は美人だった?[画像] [歌手]

sponsored link


e0014905_92738.jpg
オノヨーコ ツイッターの写真がスピっていると
話題になっているみたいですよ!

オノさんと言えばジョンレノンの奥さんとし有名
だったんですが、
ビートルズのメンバーはレコーディングに

オノさんがたびたび現れる事にはイラッとしていた
と何かのニュースで発言してたらしいんですがwww

まさか、音の事とか曲の事にも口出すのかな?
とか考えたらちょっと笑えてきましたwww

そんなオノヨーコさんの話題のツイッターの写真は↓

16587.jpg

どうやら銃規制を訴える為に血まみれメガネ?
の画像をあげたみたいですね。
パンチが効いてますが、何かジョンレノンのメガネを
連想してしまったのはわたくしだけじゃないはずです・・・。

ちなみにオノヨーコさんってジョンレノンと熱愛中だった
若い頃って美人だったんかなー?↓

onoyogasyaga.jpg

って事で画像を漁ってみました。
うーん。当時はこういう顔が美人だったんでしょうか?
良く分からないっすwww

現在は御年80歳らしいのですが、
職業が

芸術家
音楽家
平和活動家

となーんか胡散臭い感じは否めないですwww
そんな彼女のスピったツイートは↓な感じwww

「夢の中で飛ぶのです。永遠に飛べるか、
試してごらんなさい。そして、その感覚を、起きた後も覚えておきなさい」


窪塚さんっすか・・・?

「想像してください、1000個の太陽が昇るのを。野原で踊るのよ」


火傷しますwww

「夢で踊るのです。道へ出て、みなにハグしなさい。どれだけ美しいか告げるのです。そして、一緒に踊りなさい」


ただしイケメンに限るwww

「波止場に座り、カモメが踊るのを見なさい。
頭の中でカモメと踊りなさい。カモメの心臓の音が聞こえるまで、踊り続けるのです」


まさかのカモメ推しwww

「重いものを背負い、できるだけ敏速に踊りなさい」


腰が破壊されます・・・。

「身体一面に空き缶と空き瓶を、ぶら下げなさい。
そして、音を立てずに踊るのです」


無理だろwww

「グレープフルーツはレモンとオレンジのハイブリッド。
雪は望みと悲しみのハイブリッドなのです」


もはや意味不明・・・。

「言いたいことを言わないと、私たちは死にます。
あなたは今週、何回死んだのか、書き出してみなさい」


千回は下らないだろう・・・。

「戦う前にパンツを脱ぎなさい」


裸族っすかwww

「そう、私はウィッチ(魔女)。私はビッチ。
何とでも言えばいい。私の言葉は本物。真実しか語らない」


ラッパーやんwww

とオノヨーコさんのツイッターに感想付け加えてみましたwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ローパワー

お前の突っ込みおもろすぎ。ワロタ。でもオノヨーコ大正解なんです。神の領域にいる人の言葉です。みんなで真剣に実践してみましょう。死人の様に生きろとは禅の鈴木大拙先生のお言葉ですがこの人の解釈ではそれはゾンビやがなという風になるのでしょう。因みにオノヨーコのtoyboatて曲で泣きはいりました。まじヤバイです。
by ローパワー (2017-03-10 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。