SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

加藤浩次 年収と豪邸の写真を発見!嫁は緒沢凛!画像アリ

sponsored link


katokoji_73_R.jpg
AKB時代の増田有華ちゃんの年収に
言及した今やスッキリの顔、加藤浩次さん!

ちなみに増田有華ちゃんの年収を見た加藤さんは、

「アイドルってこんなもらえんだね。
21歳でこの額をもらったら、ちょっと道踏み外すよ」


とコメントしたそうですよ!
ちなみに増田有華ちゃんの年収は明かされてないん
ですが、ノブコブの吉村より高い事が分かったらしいですwww

てかアイドルって給料制だと思ってたんだけど、
この子は出来高制なのかな?
まぁ、今稼げててもこれからどーなるか分からんからねー?

そんな、人の年収は高いとか言ってる加藤さんですが、
実は芸人の中ではかなり高額の部類に入るみたいですよ!

sha1004130504006-p1.jpg

豪邸立てたりしてるしねー。
何かの番組で加藤の年収は

五億でFA!

って事になってましたが、
まぁ億は余裕で超えてそうですよねー?
ちなみに嫁は↓

22409_01_m.jpg

緒沢凛さん、
元女優でモデルらしいですよ!
美人過ぎるwww

個人的には年収明かしても

「こいつはしょーがない!」

って思ってもらえる芸のある人はOKだと思いますよー!
そんな事より最近気になるのはNHKの職員の
平均年収↓



われわれから集めた金を山分けすんじゃねーよ!!!
って事で芸能人の好感度を年収で決めるのは
止めましょうwww

実力重視でよろーって事でwww
加藤さんはお笑いでは滅茶苦茶で横暴なキャラクター
やったりしてますが、

スッキリでのコメント見てるとクソコメンテーターと
比較しても勉強してるし割りと視聴者に近い
感覚持ってるんじゃないのかなー?って個人的には
思いますが、

それに引き替えテリー伊藤は・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。