SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

キスマイ北山一万円生活の放送時間は? [アイドル]

sponsored link


189497_240.jpg
キスマイ北山一万円生活が決定したみたいですよー♪
まさかの絶対王者のオードリー春日と対決って
ジャニタレもまさかこんな仕事やらされる事になるなんて
世も末ですなwww

キスマイ+北山_bg.jpg

ていうか、なんか今回はいつもと全く違うなー?
教えてあげるとか自分で考えてやれよーwww
春日さん優しい王者なのにみんなそうなのに!!!

まぁ内容みてないけど(笑)
ライバルなのによくわからないなー(笑)

登場人物が二人だから編集しやすそうだねーwww
春日とそっち方面と仲良くなるのだけは
勘弁ってドキドキしながら見れそうwww

てかキスマイ北山君・・・。可哀想に
アパートは極寒の地だよ~って
まぁジャニーさんが決めた事には誰も逆らえん
わなwww別にいいか~www

てか、これから敵的にメンバー
にやらせるのかなーwww

結果なんとなくね~ 春日の圧勝っぽいよねwww

ちなみに放送時間は

毎週木曜午後7時~で

北山君と春日のバトルは
4月かららしいっすよーwww

節約で新しい魅力を見せつける事が出来るのか?
それともアイドルの金銭感覚はドケチ芸人とは
まったく相容れないものなのか?

てか春日って普段からめちゃくちゃドケチらしいし、
こんな節約生活ってただの日常にカメラが入って
来ただけじゃないの?

見ものです!!!!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。