SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

樽美酒研二 本名って森研二?すっぴんと裸の画像はコレ! [歌手]

sponsored link


166fcf4a.jpg
金爆の樽美酒研二さんどうやら堂本兄弟の新メンバーに
採用された事で俄然注目が集まっておりますね!
樽美酒研二って本名?ってそんな訳ないですよねー?
って事で気になったので調べてみましたよwww

どうやらネット上では、


森研二



と言われているみたいですが、研二は研二みたいですねwww
何やら樽美酒さん野球少年だったらしく、
ダルビッシュ選手に文字って源氏名を決めたんでしょうか?

まぁダルビッシュ選手は超絶イケメンなので、
そこにあやかりたかっとかどうだとか言う議論がファンの
間では盛り上がっているみたいですね!

ちなみに金爆は下の名前の方はみなさん本名で
苗字だけ芸名らしいですよ。

そんな本名もさらけ出しちゃった樽美酒研二ちゃんの
本当のお顔もどぞ↓

m_57540640.jpg

そして何よりも凄いのがこの肉体美www↓

2b7730fa.jpg

アホみたいなメイクでまるで歌舞伎の人みたいですが、
さすがドラマーさん!ムキムキっすねーwww

そう言えばブログ本印税が400万円入ったらしいんだけど、
キャバクラ・競輪・競馬・パチンコで浪費と言いながら、
実は親に200万円の車を買ってあげたらしい。

金爆の大ブレイクの影には親御さんのサポートがあったの
かも知れないですねーwww

「エアーバンドで暫定メンバーの白いヤツが
偉そうにゆーとりますがナニか?」
って言われていたみたいなんですが、

実は樽美酒研二君・・・。
正式メンバーじゃないんだよなぁ~・・・。

でも最近は樽美酒の好感度が急上昇してるそうで
まさに金爆の非正規雇用者って感じでしょうか?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

たろー

正式メンバーですよ。
「暫定」は消すタイミング無かったからそのままなだけです。
by たろー (2013-03-31 08:42) 

小学5年ゆうか当麻

本当の顔こんななんだ。((((;゚Д゚)))))))ビックリしました。
by 小学5年ゆうか当麻 (2013-04-28 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。