SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

島田紳助の今の写真2013inハワイと年収ってどんぐらい? [お笑い芸人]

sponsored link


img_251670_21164253_0.jpg
本日、チェックした気になるニュース速報どぞ!
島田紳助の今の写真だぜぃ!
ってただのおっさんやんwww
素敵やんwww何だこれ?って顔なってるね!

1896992859_123.jpg

まぁお笑い芸人だしルックスが良い訳じゃないけど、
元ヤンキーのDQNなおっさんの空気が
めちゃめちゃ出ててワロタwww

1896992859_81.jpg

何か芸能界引退しても年収一億円以上ある
みたいでこの人は芸能人よりお金儲けの方が
向いてるんじゃないかなー?

何やら不動産と飲食店の経営で儲けてる
みたいだけど伸介が厨房立ってたらもっと
儲かりそうだけどねー。

所ジョージ 親友・さんまが意識させた“60歳で隠居”って
ニュースもあったけどさー。

その前に、島田紳助の引退は
所ジョージと一緒にしたらイカンと思うがなぁ。

ところで、タモリこと森田一義はいつまでやるのかね。

ファンには申し訳ないけど順番で言ったらタモリだよなぁ、
それとお笑い芸人のワイドショーのMCはウンザリ、
中山秀征の勘違いした大物振りも見たくないし、
デビと野村と落合、細木も見たくない。

松岡修造暑苦しい、なんかテレビ観て
ストレスためてりゃ世話ないね~www

顔見た瞬間にリモコンのボタンを押すし
お昼は観るもんがないしね、
いつからテレビはこんなにつまらなくなったんだろう?

今一番興味深いのは国会中継と政治家と文化人と
言われてる人達の討論放送、ドラマとアニメは深夜だな


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。