SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

蛯原友里 ベロチュー画像を発見したが・・・不妊の噂って本当? [モデル]

sponsored link


ebi2.jpg
生涯モデル宣言をしたカリスマモデル
蛯原友里のベロチュー画像がネット上で
出回っていると言う噂があるらしいですがwww


マジかよ?って思って
やっぱり旦那のイルマリとかなー?
ってカタカタしたべてみると、

変なサイトがいっぱい出て来た後www
やっぱり変なサイトでえびちゃんの
激似AV女優がお仕事上で

べロチューしてただけでしたーwww
なんじゃそりゃって感じですね!

まぁえびちゃんのベロチュー画像なんて
出回ったらさすがにフライデーが黙っちゃ
いないでしょwww

ちょっと画像は見つかったんですが、
過激だったのでココでは差し控えます。。。
ザ・自主規制www

えびちゃん不妊で悩んでるって言ってたけど、
もしかしたモデル体型維持しながら出産するって
かなり大変そうだけど、まさか離婚は無いよねー?

えびちゃんの不妊の原因は生涯モデル宣言なんじゃね?
って思ってしまうレベルですよねー?
旦那のイルマリからすると家庭に入って欲しかったりするのかな?

まぁそれはさすがに事務所や周りが許さんかwww
てか不妊ってちゃんと調べたらそんなニュースもソースも
無くてタダの噂みたいですよー・・・。

ただ、おめでたがなかなか無いから不妊って芸能人は
大変ですねwwwただ単に新婚生活を満喫してる
だけかも知れんのになwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。